アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある事情がありまして、題名にあるようなものを探しています。
特に昔々の懐かし~~CMを思い出して教えて頂けると、きっと感激すると思います。
例えば年齢がバレバレになりますが、
「ウ~ン、マンダム」のチャールズ・ブロンソンとか…(^^;)
ジェームズ・コバーンが何かの煙草のCMやってましたね。
スカイラークだったかな?

それと、「ラックス、スーパーリッチ」に出演した歴代の女優さんを知りたいんですが、
正確な順序でなくても構いません。
誰が起用されていたか分かる範囲でお教え願います。

A 回答 (7件)

今晩は


俳優のみではないですが下記が参考になるでしょうか?↓

http://www.yunioshi.com/starsinjapanesecf.html

またラックスについては下記をご覧下さい。↓

http://www.occn.zaq.ne.jp/shampoo/rekidai.html#u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
へ~!こんなサイトがあるんですね!
感激ですぅ。いやぁ、懐かしいのがズラリ♪
あとでゆ~っくり読ませて頂きます♪♪

お礼日時:2006/07/30 11:06

あと、エディーマーフィーが、トヨタセリカので「スゴスバ」とか言っていたと思います。


バラバラですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答をありがとうございました。
先のご回答者さんにご紹介頂いたページにもありましたが、
私、それ、記憶にないんです…。車に興味がないからだと思うんですが…。

お礼日時:2006/08/08 11:39

昔のだと、たしかユル・ブリンナーが富士カラー400(カラーフィルム)のCMに出ていたと思いましたが…。



記憶に残っているのですが、100%とは言い切れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。お礼が大変遅くなりました。

えーと、言われてみればそんなのがあったようななかったような…
で「ユル・ブリンナー フジカラー CM」で検索してみたら、確かにありました!

お礼日時:2006/08/08 11:34

アラン・ドロンのダーバン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
あ~、あったあったあった!
「ダーバン、セデレゴデモニュモニュ」とか言ってたなぁ。
懐かし~~~~★

お礼日時:2006/07/30 11:19

「伊藤ハム」のシルベスター・スタローン


外国で「ハム」は、日本で言う「大根役者」の意味があるそうで、あちらの俳優仲間の間では、ユーモアのセンスがあったと評判になったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
へ~、「ハム」にはそんな意味が?
スタちゃん、それでもやるぅ♪
私としてはこれで彼の株が上がりました★

お礼日時:2006/07/30 11:17

ANo.1の方のリンク先に一部載ってないもので


森永のカフェラッテのCMがあるようです
ジョディ・フォスター→ウィノナ・ライダー
→ナタリー・ポートマン→リブ・タイラー
と出演されていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
カフェラッテにも代々の女優が?それは知りませんでした。
参考になりました。

お礼日時:2006/07/30 11:15

カメリア・ダイヤモンド


ファラ・フォーセット

メーカー忘れましたが(カップスター?)
フィービー・ケイツ

資生堂だったか?
君は薔薇より美しいのオリビア・ハッセー

ジョディー・フォスターが車のCMに出てた

サントリーのサミー・デイヴィスJr.

ラックス
1989年秋 初代 ブルック・シールズ
1991年~95年  ジェニファー・コネリー
ガブリエル・アンウォー
アリソン・エリオット
キャサリン・ゼダ・ジョーンズ
ペネロペ・クルス
2003年 ナタリー・ポートマン
は覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
そうそう、ありましたね!思わず口元がほころんでしまいます♪
ラックスについてもありがとうございました♪

お礼日時:2006/07/30 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!