プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳年上の男性とお付き合いをしています。
私、20歳。彼38歳(もうすぐ39歳)です。
付き合って9ヶ月になります。

彼は持ち家で一人暮らしをしています。
なのに、いまだに一度も彼の家に行ったことがありません。
どの辺りにあるのかすら知りません。

お泊りのときはもちろんラブホテル。
それどころか、レンタルビデオ借りてみるときもラブホテル・・・。

何度か、家に行きたいといったけれど、ダメでした。
その理由が彼の両親がいきなり来たりするから落ち着いていれないとのこと。
しつこく聞いたりすると怒ってしまいます・・。

女がいる?とかイロイロ考えてみるものの女がいることはどうしても考えにくいのです。
彼は夜勤の仕事で夜仕事に出て朝に帰りその次の日また夜に仕事へ・・・という生活をしているのです。

夜勤が終わった朝から私と会い、夕方には家に帰り寝てしまいます。次の日はまた夜から仕事なので昼間はずっと寝ているようです。

女がもしいたら体がもたないような・・・と思いいないだろうと・・・。

それ以外でどうして家に連れて行ってくれないのでしょうか。
また、どうやったら家に連れて行ってもらえるんでしょうか・・。

A 回答 (17件中1~10件)

nohohon333さん、こんばんは!

質問文、拝見致しました。

う~む、不思議ですね。
何故にそこまで、nohohon333さんが家に行くのを拒むのでしょうか…

理由として考えられるのは、他の方も仰ってましたが、既婚者である、同棲してる、かなり散らかっている、その他では、高熱費の支払いが滞って、電気や水道が止まっている。
ただ、nohohon333さんは既婚や同棲の可能性は否定なさってるので、生活が出来ない状況にいるとは、考えられませんか?
仮にそうだとしたら、彼は毎日、素泊まりしに家に帰ってる事になりますね。
だから、nohohon333さんといる時はホテルなのでは?
かなり偏った考え方ですけどね(^^;)

>どうやったら家に連れて行ってもらえるんでしょうか・・。

(質問の趣旨からずれますが)家に連れて行ってもらう事よりも、何より彼がnohohon333さんと「本気で恋愛しているのか」を確かめた方がいいのではないかと思いました。
彼を試すような真似は、したくないでしょうが、nohohon333さんはご両親に、彼を紹介なさってるので「次は私に、あなたのご両親に会わせて」と言ってみては?
そこで断られたら、追求タイム!

うまく行くとは思えませんが、参考まで…
失礼しました。
    • 0

私も質問の内容を読んでまず頭に浮かんだのは既婚者であるということです。

それかもしくは同棲同然の彼女がいるとか・・・。

けど、質問者さんは、そういった女性関係ではないと思ってらっしゃるんですよね?

それ以外で考えられるとしたら、
たとえばものすごい貧乏な家に住んでいる。

両親と同居していて、その両親、もしくは片親が、あなたとあわせたくないような性格、病気、なのかもしれません。

どちらにしろ結婚を考えているのであれば、家を知る権利もあると思います。

他の方がおっしゃってましたが、免許証や車検証で自宅を確認したらいいかと思います。
    • 0

>それ以外でどうして家に連れて行ってくれないのでしょうか。

貴女は遊び相手ってことです。
本命の彼女がいるか、既婚者かのどちらかでしょう。
普通に考えましょうよ。

>どうやったら家に連れて行ってもらえるんでしょうか・・。

貴女が本命の彼女になれれば連れてってもらえると思います。現状では無理でしょうけど。
    • 0

>夜勤が終わった朝から私と会い、夕方には家に帰り寝てしまいます。

次の日はまた夜から仕事なので昼間はずっと寝ているようです。

仕事先は知ってるんですか?
所在は確認しましたか?
辻褄を合わせるために、仕事も嘘って事も考えられますよ。

女性がいて夜勤だろうと何だろうと、浮気する人はしますよ。
体が持たないなんて理由になりません。

結婚してるんでしょうね。
それで休日は自分の為だけに使ってるんだと思います。
そういう旦那さんもいますよ。

私の知り合いには、日曜(休日)に仕事だと言って、毎週出かけて居る男性がいました(既婚)
それを1年位毎週です。
つまり1年位は休みなしって事で、家族サービスもなしです。
子供もいるのに、奥さん何も言わないのかな~と思いましたが、いずれ頭が冷えるだろうと静観してたみたいです。
1年間何してたかって言うと、もちろん若い女性と浮気です。

まぁこんな例もあるので。
皆さんに仰ってる事は正しいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

仕事先、シフトもわかっています。仕事の休みの日はもちろんあっています。以前まで仕事先が一緒で、みんな交際しているのは知っていたので結婚しているとは考えにくいのですが・・。

相手の年齢から見ても既婚者である可能性大だと思います。

今の時点で家に呼んでくれないのなら、これから先も同じことでしょう。
言い方は悪いですが38歳の男性が20歳の女の子を騙すのは簡単だと思いますよ。
相手に気づかれないように免許証など見て住所をメモして家を突き止める等、早急に確認した方がいいですよ。
とにかく相手の素性を突き止めることです。
    • 0
この回答へのお礼

彼の自宅番号を知り電話帳で調べるとのっていたので図書館の地図で調べてわかりました。実際、行ってはないのですが・・、行ったほうがよいでしょうか。彼がいない時間をねらって行ってみようかとも考えています。

素性の知らない人と性交渉を持つと、妊娠してしまった時逃げられたら大変です。

そんな事全然考えて無いと思いますので、考えましょう。

彼は既婚者かもしれません。
38歳で独身なら普通の親なら息子に彼女が出きたら喜んで結婚するように勧めると思います。
両親云々は、嘘の確立は高いです。

彼の素性を調べる方法は、車の車検証を見て住所を割り出し、大きな図書館へ行ってゼンリン地図で自宅を調べます。
車検証は車のダッシュボードの中にあるはずです。
    • 0

あなたはなぜ、教えてくれないことに対して即、断固とした怒りを覚えないのですか?

少なくとも人間である限り、プライドというものがあるでしょうに。

極端に言えば彼の全ては嘘の塊のようにさえ感じます。
あなたはその嘘の通用する都合の良い女となっている可能性がくどいようですがあります。

もう少しご自分を大切にになされませ。
冷静な理性をもって大人の判断をして下さい。

いまあたなはには人を見抜ける眼力というものが全く備わっていないよう気さえします。

辛口はあなたのことを思うがゆえのことであり他意はありません。
しつこく聞くと怒るそうですが、それ一つとっても凄く不自然ですよね。人は都合の悪いことの核心を突かれた話をされると怒るものです。

怒られて引っ込んでしまっているようではこの問題、いつまでも根本解決には至ることはないでしょう。

そういう摩擦を避けていては、本当の腹の割った話し合いなどできませんし、とにかくどうにもなりません。

将来のことをマジメに考えるなら即今日から決意実行して下さい。今日決断できないことは明日もできません。
言わずもがな明日もできないことはそれ以降もできません。ただずるずると不気味な時間が過ぎ去るだけです。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれないことに怒りというより疑問をかなり持っているのですが・・・。仕事先もシフトもしっているし、両親にもあってくれ結婚を考えていると言ってくれたり私が悩んだり困ったときは助けてくれたりアドバイスをくれたりしてくれているので安心している部分もあるのです。これでもやはり都合の良い女でしょうか?わたしも、ずるずると過ぎ去っていくような気がしています。

う~ん、難しいけど女がいる、または結婚している可能性は高いですねえ。

だって本当に持ち家一人暮らし、あなたとの将来を少なからず考えているなら、早速家に来てもらって、場合によっては半同棲もできるだろうし、家の中片付けてもらったりとか、食事作ってほしいなあなんて考えちゃうのが男ってもんじゃないでしょうか。

彼はいい年ですし、親が来てあなたの存在がばれたところで、困ることでしょうか?

それを一切する気がない、家に上げる気がないどころか家の場所さえ知らない、教えない。
これはもう・・・。
単純に考えて「家にはあなたにばれてはまずい秘密がある」のでしょう。

それが本当に親が突然来るからなのか?
普通に考えて、いい年の息子の家にそんなに頻繁に来る親がいるでしょうか・・・。
本当に親が来るから困るのであれば、あなたとの付き合いは、とりあえず今だけ楽しめればいい相手ということなのかもしれません。
    • 0

友達と同じ歳の差。

。。友達は体で操っております^^;

身分証明書を見せて(免許証)と言って見ましょう。

何で?と聞かれたら、「ペン習字習い始めたからお手紙送ってみたい習いたてでまだ下手だけど。。。^^;」と嘘も方便で。
頑張って丁寧に書いて1通ぐらい送ってあげましょう。

嫌だと断固して拒否したら
そこに住んでいないか、
一人暮らしは嘘か、
はたまた貴方と不倫の可能性があります。(彼は既婚者です)

離婚歴があって子供がいる。
再婚したい人に、喋られると不味い。

私の彼は、散らかってても招待してくれます。
自分も散らかってても呼びますよ。
    • 0

まさに島津ゆたかの「ホテル」みたいな感じですね。

俺もずっと昔、彼女と同棲しているときに軽く付き合っていた女性がいました。
やはり家には呼べなかったですよ。
あきらかに遊びに来たがっていたのはわかりましたが、絶対無理ですよね^^;

「結婚している」という可能性が一番大きそうですが、
他にも、「家がゴミ屋敷(掃除しない人)」、「あきらかに変態的な趣味がある(女装とかへんなオモチャがある、ロリ系ビデオがあるとか)」等もありえそうです。
まあ、家を隠すってのはばれたら付き合ってもらえないくらいの理由があると思われますので、なんとか知る努力、策略(笑)はしたほうがいいかもしれませんね。

今後本気で付き合って行きたいのなら、必須のことだと思いますよ。

地元の駅がわかるなら、その駅まで行く
(おいしいケーキ屋があるとか、行きたいお店があるとか理由をつけて)
あとは、「せっかくここまで来たんだから家を見てみたい」と聞いてみる。

ちなみに、地元の駅さえ隠す、行くことを拒むなら、100%結婚でしょう。
結婚しているのに、地元の駅を若い女と歩くようなリスクを犯す人は普通いませんから。
    • 0