アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳年上の男性とお付き合いをしています。
私、20歳。彼38歳(もうすぐ39歳)です。
付き合って9ヶ月になります。

彼は持ち家で一人暮らしをしています。
なのに、いまだに一度も彼の家に行ったことがありません。
どの辺りにあるのかすら知りません。

お泊りのときはもちろんラブホテル。
それどころか、レンタルビデオ借りてみるときもラブホテル・・・。

何度か、家に行きたいといったけれど、ダメでした。
その理由が彼の両親がいきなり来たりするから落ち着いていれないとのこと。
しつこく聞いたりすると怒ってしまいます・・。

女がいる?とかイロイロ考えてみるものの女がいることはどうしても考えにくいのです。
彼は夜勤の仕事で夜仕事に出て朝に帰りその次の日また夜に仕事へ・・・という生活をしているのです。

夜勤が終わった朝から私と会い、夕方には家に帰り寝てしまいます。次の日はまた夜から仕事なので昼間はずっと寝ているようです。

女がもしいたら体がもたないような・・・と思いいないだろうと・・・。

それ以外でどうして家に連れて行ってくれないのでしょうか。
また、どうやったら家に連れて行ってもらえるんでしょうか・・。

A 回答 (17件中11~17件)

38歳の大の大人が女性を家に連れてきて両親の事を気にするなんて・・・。

と思いますが。
貴方と真剣にお付き合いをしてるのでしたら、ご両親にきちんと紹介したら、いきなり来ても大丈夫なんじゃないでしょうか?
9か月も付き合ってるのですからきちんと紹介してもらった方がいいと思いますよ。
結婚云々は別にしても、恋人として紹介してもらってもいいと思います。
なんか不自然な感じがしますよ。
もし、彼が譲らないのでしたらどんな所に住んでるか場所だけでも教えてもらったらどうですか?
家に上がらなければいいのですから。
彼に「どんな家に住んでるか、外観だけでも見てみたい」と聞いてみたらいいと思います。
それで外観を見た時にトイレに行きたくなっちゃったとか言って少しだけお邪魔させてもらったらどうですか?それか表札を確認する、彼の車が止まってるか見たり彼の本当の家か確証した方がいいと思いますが。
私が疑ってるのがありありと感じてしまうと思いますが、嘘の家を教えないか想像してるから、そう書いたのですが。
と言うのは私個人の憶測では、この彼は結婚してると感じます。
彼の夜勤の仕事も怪しい感じがします。
家族がいるから夜は会えないんじゃないのかな?と感じます。
仕事は営業かなんかで融通がきくかで貴方と会ってる時間は仕事中の様な感じがします。
勤め先も確認した方がいいと思います。
    • good
    • 0

どう考えてもおかしいですね.弄ばれているだけのことのような気がしてなりません.


家を教えないとはまともに相手していないと言うことです.例え真剣なら,親が来てもいいはずです.
早くきりをつけるべきでしょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、真剣なら親が来てもいいでしょうし、家の場所くらいは教えてくれますよね。

お礼日時:2006/07/31 20:32

世の中いろんな人がいるのでなんとも言いがたいですがいくつか例を考えてみました。



1.家が散らかっていてこられると恥ずかしい。
これなら家のおおよその場所くらい教えてくれると思います。

2.結婚している。
この可能性が高いような気がします。奥さんも昼間働いてる家庭でしたら夕方帰っても何の問題もないですから。

3.子供がいる。
小さなお子様でなければあなたと昼間会って夕方家に帰る生活は可能です。

まずは彼の行動などから彼の生活状況を想像してみてください。
・仕事のお休みの日はお会いしてくれますか?
・電話やメールなどの連絡は仕事中以外問題なくできていますか?
・あなたのメールは消されていませんか?
・あなたと一緒にいるときの電話にはためらいなく出ていますか?
以上のことを考えてみてください。

それからご両親と別居で持ち家で1人暮らしというのはあまりないような気がするのですが、以前に結婚されていたことがあるのでしょうか?
もしくは結婚の予定があったとか?そのあたりの話は聞いたことがありますか?
将来を考えて購入された家でしたら恋人を家に招待すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めはお互いの仕事時間じゃない以外はあっていたので結婚はしていないものだと思っています。小さな会社で以前まで一緒だったので仕事内容など勤務日も把握しています。私と一緒にいるときに電話には普通に出ていました。それ以前に滅多に携帯がなりません。電源を切っているというわけではないです。持ち家というのはもともとは彼の親の家だったのを両親が新築に引っ越したため譲り受けたという形だそうです。

お礼日時:2006/07/31 20:31

>彼が家を教えてくれない理由は?



結婚しているから
    • good
    • 0

辛口で申し訳ないのですが、彼云々以前に、どこの誰かも判らない?そういう彼とそのような深い関係になってしまっているあなたの軽率さにとても疑問を感じました。



あなたは、都合の良い女になっている可能性があります。
どう考えても、両親云々など理由にはなりませんよ。

間違いなく腹に一物ある男性だと思いますよ。

本人が明かさないなら、興信所使っても調べ上げる必要があるのではと思います。いつせれにしても誠意のなて相手と信頼関係などもてるハズもありませんよね。
ただ肉体関係で繋がっているに過ぎません。

男は一端そうなると、釣った魚に餌をやらなくなる輩が結構おります。思い込みだけで判断していると泣きをみるハメになりそうで先行きとても心配です。

早く結論を見つけて下さい。いつまでも優柔不断で相手のいいなりになっているだけだと、引きずられていくだけの人生になるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。都合の良い女じゃなく、真剣なら連れて行ってくれるはずですよね。一緒にいたりメールや彼の対応を見ていると都合の良い女とは思えなくて・・。両親にも会ってくれましたし困ったときには助けてくれたりするんです。それでもやはり都合の良い女なのでしょうか。

お礼日時:2006/07/31 20:26

女がいるのではなく、結婚しているのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結婚はないと思います・・。

お礼日時:2006/07/31 20:23

>どうして家に連れて行ってくれないのでしょうか。



「彼の両親がいきなり来たりするから落ち着いていれない」
・・・という理由以外にないと思う・・・

#というか疑いすぎ。聞かれる方としては「信じてくれよー本当なんだよー」という気分になるような

>どうやったら家に連れて行ってもらえるんでしょうか・・。
「両親が来ないと確信させる」「両親がいる状態でも彼が落ち着いていられるようにする」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしそれだけが理由なら確かに疑いすぎですよね・・。

お礼日時:2006/07/31 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!