アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、
還暦のお祝いで、高級旅館に宿泊したいと
思っています。

1歳の子供から60代の大人まで5人程度です。
めったにないので、少し贅沢でもと思い
一名3万から4万を上限に考えています。

いろいろなサイトを見ているのですが、
当たり前ですが、意見がばらばらで
こちらで生の声を聞ければと思っています。
みなさんのお勧め旅館とその理由を教えていただけたら
大変うれしいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんばんは



長野
http://www.kanaguya.com/
私は行っていませんが友人が社員旅行で(なんてぜいたくな)いき
凄くいいよ。と言っていました

長野
http://hanaya.naganoken.jp/
離れのある旅館です
温泉自体はとてもいいです肌に優しくて
で、見るところもたくさんあるのがまたいいとこです
外湯めぐりをしたり、お寺を見たり

長野
http://www.saito-hotel.co.jp/
こちらは、前の2つから見ると近代的ですが
プ-ル、バイキングとお子様が喜ぶ施設もあります
でも、なんといっても温泉です
国の定める国民保養温泉地です

で、こちらはどうでしょうか?
TVでしか見たことがありませんが、興味を惹かれた宿です
http://www.onsen-navi.net/sansuikan/

良い旅行に成りますように
    • good
    • 0

はじめまして。



3世代でのご旅行と拝察いたします。
さて、お子さんは1歳からとありますが、他にもいらっしゃるのでしょうか?

もし、複数のお子さんがいらっしゃるなら、高級旅館(おっしゃられている3万~4万)の宿泊は個人的にはお勧めできません。
おそらく、大人は満足感が高いと思いますが、子供には高級旅館の意味や施設などは理解できないと思いますし、本当の高級旅館はお子さんNGの所すらあります。
もちろん、お子さん大歓迎の所もあろうかと思います。

と言う所から、3世代でも十分楽しめる大規模旅館のサービスの細やかな所をチョイスするのが個人的にはお勧めです。

NO1の方もおっしゃっている、銀水荘は堂ヶ島も稲取も大規模旅館としての接客は素晴らしいです。さらに、堂ヶ島には温水プールもありますのでお子さんも十分楽しめると思います。
また、お祝いで宿泊です。と伝えておけば、なんらかのアクションを起こしてもらえると思います。我が家は結婚記念日に小さなプレゼントをいただきました。

銀水荘でしたら、各大手旅行代理店での宿泊企画も沢山ありますし、いろいろ比較してプランを選ばれても、またそれも楽しみの一つではと思います。

生意気なことを申しましたが、以前、自分が高級旅館とまでは行かないけども、ほどほどのところに宿泊したときに子連れでいい思い出がなかったものでつい書いてしまいました。お許し下さい。

当然、他地区にも接客の優れた旅館があると思います。
是非、良い旅をできますように・・・
    • good
    • 0

ご希望の地区で私が行ったことがあるのは、伊豆の石田屋さん。


http://www.ishidaya.com/index.htm
全室露天風呂つきの離れの宿です。
小さいお子様がいらっしゃるなら、この方が気兼ねがなくていいのでは?
ただ、ここの安い部屋は2室で1棟のものがありますので、ご注意を。

いってみたいなあ、と思うのは、
九州はは由布院の亀の井別荘か玉の湯
信州は渋の金具屋か別所の柏屋別荘
伊豆は・・・・高級旅館はいっぱいありますが・・・・
強いて言えば河津七滝の雲龍かな。
    • good
    • 0

プロが選ぶ旅館100選のサイトです


その道の方が推薦するのですから良いと思いますよ~
自分は行けませんので(高くて)
行って見たいのは、加賀屋さん、稲取銀水荘
ご希望の地区ではないので...

参考URL:http://www.ryoko-net.co.jp/100sen.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!