【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近資格試験の勉強をしていてニュースを見たり、新聞を読む時間がありませんでした。
そしたらすっかり時事問題に疎くなってしまって・・。
友人に聞いたところ、1ヶ月分のニュースをまとめた雑誌があったような気がするんだけど・・名前忘れちゃった。って言われました。。
どなたかそういった雑誌に心当たりがある方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新聞ダイジェスト


 だと思います。

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~n-digest/kongetu/kongetu. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!
さっそく探しに行ってみます☆

お礼日時:2006/08/02 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!