アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵は全然力が入っていないかんじだったのですが、話に引き込まれてしまいました。

主人公は大きな家に住んでいる当主の息子と、もらわれてきた?同じ高校に通う美しい高校生です。
当主の息子は会社を継ぐための勉強もしています。
相手の彼はあまりしゃべらず、笑わず、ひたすら彼の要求を受け入れています。
自分を押し殺している感じかな・・・それを当主の息子はじれったく感じてます。
高校では別々のクラスです。
そこにとっても明るい男の子が転校生としてやってきます。彼は氷の美貌を持つ横顔の彼に興味を持ちます。
彼の前では笑わないのに、転校生の前で笑ったのが気にいらない御曹司・・・確か何かの理由で家を出て転校生の所へ彼がやってきたとき、危ない雰囲気になってはじめて自分の御曹司への気持ちを気づきます。
そしてハッピーエンドです。

初めて読んだボーイズラブです。
結構詳細に内容は覚えているのですが、題名が出てこないのです~~ラキッシュかアイスノベルズのはじめの方のお話だと思います。
もう一度購入したいので、題名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

もしかしてその転校生は生徒会長みたいな感じだったでしょうか?

そして金髪でしたか?もしかしたら読んだかもしれません。
ただ、このないようでしたらどこの会社でも五万と出していますからね笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いいえ・・・生徒会長でも金髪でもありませんでした。。。そうなんですよね~~似たようなシチュエーションBL小説は多いですよね。
覚えているのは初期の作品で挿絵が最近の物に比べてあまりにも簡素だったことぐらいです。

若月京子先生の「シグナルを君に」ではないでしょうか。

桜桃書房発行で、10年ほど前の本です。
もう絶版になっていますが、古本なら手に入りそうです。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。書き込みありがとうございます。
まさにそれです♪早速古本屋で探してみたいと思います。ありがとうございました。