プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は単純に,ジャニーズ事務所に憧れてて,ジャニーズになりたいんですが,やっぱり女の子は絶対無理なんですかね??
今入ったら騒ぎになりそうな気もするんですケド,異性として好きなんじゃなくて,同姓だったら憧れてるって感じなんです。
自分は真剣に入って,将来の仕事にしたいと思ってるんで,可能性が少しでもある話があるなら回答をぜひともお願いします。

A 回答 (8件)

ぜひ挑戦してみてください、不可能と思ってしまえば先に進めません。

ジャンルは違いますがあの大御所の北島音楽事務所(北島三郎)ごぞんじかな?この事務所も当初は男性歌手しか採用しない方針でしたが今では女性歌手「原田悠里さん」も所属しています。北島音楽事務所に入るのに2年近くかかって紅白にも出場する歌手に育っています、だめもとで挑戦しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございます!!!!!!!!
ぜひ挑戦してみます。

お礼日時:2006/08/10 08:06

実は私もparariaさんと同じ思いを持っています


可能性は確かに0に等しいのかもしれません。しかしなにもやらずに夢を終わらせたくないと思っています。
ジャニーズにしかないかっこよさにすごい憧れています。
同じ思いを持っている人いてなんか少し驚いていて嬉しいです
parariaさんとはもっと話しをしたいと思いましたしみなさんの意見はとても参考になりました。
質問の答えではなくてすみませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒の夢を持ってる方がいて嬉しいです。
0に近いですが、
努力無しで叶う夢なんかないと思います。
だからとりあえず頑張りましょう。

お礼日時:2006/08/10 08:12

こんちわ


あのーですね 基本的に女性はだめみたいです。
ずーっと前ジャニーズにも女性はいたみたいです。しかし、男性との交際がバレてしまい大変な騒ぎになったそうです。
それで、ジャニーさんは女性は入れなくなったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際ですか??
初耳です!!!!!!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 08:10

ジャニー喜多川(ジャニーきたがわ、Johnny H. Kitagawa、


本名:喜多川 擴(きたがわ ひろむ)、1931年10月23日 - )は、
ジャニーズ事務所の社長である。ロサンゼルス生まれ。和歌山県和歌山市出身。
Wikipedia引用

昔からの噂ですが、
女性を採用しない理由がハッキリしますので『北公次』で、検索して下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういった噂は聞いた事あります。
でも・・・
う~ん・・・
とりあえずありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 08:09

ジャニーズ事務所では昔、女性のジュニアがいた時期もあったようですが、


現在は女性の採用は行なっていない、と聞いた事があります。

踊り、芝居、コンサート、舞台、全てにおいて活躍しているところに憧れる・・・といっても、
ジャニーズ事務所でなくてもそのチャンスはあるかもしれませんし、
ジャニーズでなければならない、と言う理由にもなっていないと思います。
タレントになりたいのであれば、他の事務所でもチャンスはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
でも、私はジャニーズ事務所にしかない魅力に惹かれてしまったんで・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 08:07

タレントとしてジャニーズになりたいというならそれは無理だと思います。



10年以上前になるかなぁ。ある宝塚のトップスターが退団するときにジャニーズ事務所に入ってタレント活動をするという噂が出たことがありました。ジャニーズファンの私は「え~っ!?ジャニーズ事務所は女を採らないでしょ。単なる噂じゃないの。」と思っていたのですが、宝塚ファンの人は「彼女は特別らしい。ジャニーズ事務所からぜひにと口説かれているらしいよ。」とのことでした。でも結局彼女がジャニーズに所属することにはならなかったですねぇ。その方は今でも女優さんとして活躍されている方ですが・・・ 

このことは単なる噂話だったのか、本当にジャニーズが交渉していたのかはわかりません。でもこの先もジャニーズから女性タレントが出ることはないと思いますよ。どんなにボーイッシュな女の子でも無理だと思います。

タレントとしてでなくジャニーズ事務所に就職したいということであれば、#1さんのおっしゃる方法で採用される可能性もあるかもしれませんね。

歌って踊れて、お芝居もできてというタレントさんならジャニーズ事務所でなくてもいますよね。本当に目指すのであれば他の事務所も探してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり噂にしかすぎないんでしょうか?

お礼日時:2006/08/05 12:27

タレントとしては無理だと思います。


「今入ったら騒ぎになる」ではなく、「いつ入っても騒ぎになります」。万が一入れたとしても、ジャニーズのファンの子たちはいい顔なんてしないですし、マスコミにも叩かれると思います。
ジャニーズに入りたい女の子はいっぱいいます。でも、ジャニーズは男性アイドル集団として活動しているので、女の子は募集もしていないです。
ハロプロの中に男性が入りたいなんて言ってたらどう思いますか?

ジャニーズの何に憧れているのでしょう?
他にも事務所はいっぱいありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・
どこにと言われると難しいです。
でも、あんなに踊れて、芝居もできて、コンサートもやって、舞台もやってってしてるとこです。
全てにおいて活躍しているとこですね。
後は、自分が女っぽくないってとこです。

お礼日時:2006/08/05 10:45

ジャニーさんに目をかけてもらうには、目立つ事をするのがイチバンです!


履歴書を事務所宛に送って「正真正銘の女です。本気です。損はさせません。今がお買い得ですよ」と履歴書に大きく書いて手紙でも同封したらどうですか?
手紙にはどうして入ろうと思ったか、どれだけ本気かをつづればいいです。

私が事務所関係者ならおもしろいヤツだなって思って少し気にかけます。
でも事務所は男のみの所属なんですよね?
そこがネックなんですけど、とりあえずやってみては?

少し、バカっぽい回答ですがコレ本気で書いてますので勘違いなさらないでください。
目にかけてもらうには素質も大事だけどどれだけ注目を浴びる事をして気を引くかです。

芸能人の吉川晃司?でしたっけ??
その人も自分で芸能事務所の方に「○○(地名)にスゴイ男がいる」と自分で自分をプッシュしてデモテープを送りつけたらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカっぽいなんてとんでもないです!!
良いアドバイスをありがとうございます。

一回やってみます!!

お礼日時:2006/08/05 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!