プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロテストに合格した方が、たくさんおられましたが、
まだ現役で頑張っている方はいますか?
あるいは、役者になったなど、芸能界に入った人などおられますか?

A 回答 (5件)

最近の雑誌で見たんですが、覚えてるとこだけ書きます。


1期生の網野は、今度CDデビューするそうです。宮崎は今、ホストです
2期生の斉藤一平は俳優 藤野は今年引退
3期生の加藤兄弟の弟はプロのキックボクサーをしてるそうです。
4期生の小谷伸也は現役で今活躍してるそうです。梅宮は俳優
その雑誌で当時みんな、台詞を覚えるのに苦労したそうです(笑)
    • good
    • 3

遅れ馳せながらの回答ですみません…


4期生の梅宮成哲さんについて補足。
現在、俳優・梅宮哲さんとして活動されています。
    • good
    • 3

・1期生の宮崎太一さんはプロテスト合格。



・2期生の宮内さんは、番組では合宿初日にリタイアしたが、その後プロテスト合格。
(もともとボクサーだったのが発覚して、リタイアと見せかけて番組を降りた、という話も・・・)
藤野大作さんはプロテスト合格、2002年渡辺ジムからプロデビュー。
箕浦康人さん、小松崎敏さん、斉藤一平さんもプロデビュー。

・3期生の竹中哲太さん、加藤光将さん、山中司さんもプロデビュー。
浅野俊彦さんはプロテストに合格したが、2003年3月暴行容疑で逮捕。

・4期生の小谷伸也さんはプロデビュー。
梅宮成哲さんは俳優デビューの噂がありましたが、どうなんでしょう?
活躍を見た事はないのですが・・・。

・5期生の田中さんは、強盗傷害罪で逮捕。

箕浦康人さん、小松崎敏さんなどは、ボクサーとしていい線いってると聞きましたが、
他の皆さんボクシングを続けているのか、近況など詳しいことはわかりません。
    • good
    • 0

僕が知っている限りでは、第四期の梅宮というのが俳優になったのは聞いている。


第二期だったか、第三期だったか、山中というのは今でもボクシングを続けているみたいです。
    • good
    • 0

くわしくはわかりませんがあの企画の中にでてきた人の半数はもともとどっかのプロダクッションと契約していた役者だったと聞いたことはあります(多少の演技力も必要ですし) 個人的にはあの企画は大好きでした。

 
竹原さんはがんばってるみたいですね。
こんな回答ですいません・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!