プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年ぐらい使っていた今のバスタオルが黄ばんで来ましたので、
新しいバスタオルを買おうかと思っています。
(今のバスタオルも使いますが)

で、色々見てきましたが(100円ショップの100円のものから無印良品の3000円のものまで)
折角なので高級なバスタオルを買おうかと思っていますので、
みなさんの知っている高級なバスタオルを売っているお店を教えてください。
(インターネットショップを希望します、札幌近郊のお店でもかまいません)

A 回答 (4件)

HOTMANが良いでしょう。

札幌の丸井今井店等多くの店が北海道にもあります。下記ホームページのShoplistから調べてください。
東京の会社ですが高級品として定評があります。
http://www.hotman.co.jp/sitemap/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん色々とお勧めを教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 07:56

タオルに一時凝っていました。


アメリカのタオルは織りがしっかりしており洗濯機での洗濯でもヘタりません。
もちろん糸が飛び出ることもほとんどないです。
ふわふわ感、高級感、サイズもたっぷりでお勧めです。
が、難点は乾きにくいことです。

現在は速乾性を重視して選んだマイクロファイバーのタオルを使っています。
小さくたためることもあり、旅行にはお勧めです。
自宅使いには前者がいいかもしれません。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/e-core/mar-003.html
    • good
    • 0

ネット通販です。


高級ではないかもしれませんが、日常使うバスタオルとしてなら十分かと思います。
種類も豊富なのでいいですよ。ご参考までに。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/pukapuka/
    • good
    • 0

亭主が好きで東急ハンズやデパートでホテル仕様かってきますが、重いので洗濯機の容量を結構取られてしまうのが・・・・ガス乾燥機使用なので乾かないとかゴワゴワといった問題はわかりませんが、部屋干しじゃ厳しいかも。


 ものによって全然違いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!