プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリックしたあとに、そこの色が変わらないようにしたいのですが、そのような設定はできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



ツール → オプション → コンテンツ

で、下のほうの「配色設定」というクリックボタンを押してください。

そこの「リンクの色」の項目の「未訪問リンク」と「訪問済リンク」を同じ色に設定すれば、、見かけ上、色が変わってないように見えます。
というか、色が変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
できまました!

お礼日時:2006/08/07 00:20

今MacでログインしているのでWindows側のメニュー表示がはっきりしないのですが、



環境設定→コンテンツ→フォントとカラー→カラー設定
→リンクのカラーをお好みの色に変更して、
「webページが指定したカラーを優先する」のチェックを外せば出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックとだと微妙にちがうんですかね?
環境設定というのがみつけられませんでした^^;
でもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!