プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーブたばこの存在を知って、すごく興味があるのですが、
東京の駅周辺ではどの辺で手に入れられるでしょうか?
できれば、東京、新宿、渋谷の駅周辺にあれば良いのですが…。
ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (2件)

実は私もかなり興味があるのですが、うちのような田舎には扱っているお店がありません。

残念ですが・・・。

すいません、東京周辺のことはわからないのですが、小田急相模原駅の近くに「リビングショップ安藤」があります。

http://www.lsando.com/MainMenu.htm

ネットでも結構有名なお店です。日用雑貨以外に、あらゆる種類のタバコを扱っています。通販も可能なので、一度ホームページを訪れてはいかがでしょう。タバコに関する色々な情報もあり、楽しいですよ。

参考URL:http://www.lsando.com/MainMenu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
リビングショップ安藤のホームページはこの間見つけたんですが、相模原はあまり行った事が無いので他にないかな、と思ってました。
やっぱり都会に出ないとないですよね。
今田舎の実家の方にいるので、今度東京に寄る機会があるのでその時行こうと思ってます。
他になさそうだったら小田急に乗って行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/11 11:22

ご存知かもしれませんが、国内で入手できるハーブたばこの説明が、下のURLにありました。


http://www.tabako.co.jp/herb_ta.htm

確実に置いてあるお店は、下北沢にあります。
下のURLの、「珍しいタバコ」に、ハーブたばこが何種類か載っています。
http://sanotobacco.tripod.co.jp/contents.html

その他、たばこセンターでしたら、置いているかな?(確認していませんので、自身なしです。)
最近、外国たばこ(ハーブたばこについてではありませんが)を探していらっしゃる方のQ&Aに回答しましたので、ご参考まで。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=231574
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。詳しい説明つきで役立ちました。

お礼日時:2002/03/17 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!