アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代になってからというもの最近女優の●●さんに似てるねと言われるようになりました。
テレビドラマを見ていた義母がわざわざ電話をかけてきて「あんたにそっくりな子がドラマに出ててビックリした」と言われたので何と返事していいか困りました。

ということであなたは芸能人で例えると誰に似てますかーまた目の前で似てるねーといわれた時どう反応しますか?くだらない質問ですが教えて下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

前にやっていた飲食店のバイトで、お客さんに石川あさみに似ていると、よく言われていました。



反応は、言われるたびに「そうですか?初めて言われましたよ」と言っていました。私は頭が固くて、言葉が考え付かなかったので、誰かに似ていると言われるたんびに、絶対にこの言葉を返してましたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石川あさみさんてモデルしてる方ですよね?
とってもかわいいじゃないですか!
じゃあきっとモテるんだろうなぁ
やっぱり体型とかも似てるのかな?

回答された方の顔が想像できるのは楽しいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 16:05

沢尻えりか?に似てるとよく言われます。


道を歩いてて本人と間違われたこともありました。
その人を知らないので、あまり実感がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人と間違われるなんてソックリなんでしょうね!
知らないなんてもったいない。ネットで検索したら出てこないかな?ありがとうございました

お礼日時:2006/08/07 16:15

シンスケ。

あの顔きらいなんだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今や絶好調の紳助さんに似てるなんていいじゃないですか。素敵ですよ。自信持って下さい。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 16:17

サッカーの中田英寿選手に似ているそうです。


球技は苦手なんだけど。
中田選手もお菓子好きらしいので、そのへんは似ています。

最近太ったので似なくなってきました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒデは引退しちゃいましたね・・
太ったらまた違う人に似てくるのかな?ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 17:33

一番は言われるのは酒井美紀さんで、その他常盤貴子さんや池脇千鶴さん、後藤久美子さんに似てるって言われます。


みなさん全然顔違うし共通点もあまりないように思うのに不思議です。

反応は困りますが、最近は「そんなん言われたら嬉しいわ。ありがとう♪」って言うようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆、バラバラだけど共通してるのはベッピンさんじゃないですか!いいなぁーうらやまい!ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 17:35

アメリカで暮らしていた20代のころ、行く先々でジョン・レノンに似ていると言われてました。

妻もそう言っていたからきっとそうなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!日本人の方ですよね?それで似てるとはホリが深いのかなぁ。歌もそっくりだったら最高ですね
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 17:37

自分は、癖毛なんですが、癖毛で伸び放題のときは「らもす瑠依」


縮毛矯正したら、「野口五郎」「中川家のお兄ちゃん」に似ているといわれました。
自分は髪型によってだいぶ変わる派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。分かる!髪形で印象ずいぶん変わりますよね。ありがとうございました

お礼日時:2006/08/07 17:55

 こんにちは。



 高校時代は中村トオルさんにそっくりだと言われていました。どちらかというと中村トオルさん演じるビーバップの中間トオルにそっくりということらしかったです。
 反応:言われ始めの頃は「へぇ~」とか「ふぅ~ん」とかは言っていたと思います。途中からいい加減うざくなったので無反応でした。

 大学時代はバイセクシャルというバンドのドラムの人(名前を覚えていません)に似ていると言われていました。
 反応:「誰それ」(初めてのとき)
    「あーなんか前にも言われた」(その後)
 後日雑誌に載っていた本人を見せてもらったら、髪形(ライブをやるときのみ)と髪の色が同じなだけでした。

 今?
 ただのおじちゃんです。誰に似てるとも言われなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中村トオルさん大好きです。渋いですよね。
すみませんが、バイセクシャルというバンドは知りません・・ごめんなさい。
うちの主人も昔は中村繁之という人にそっくりだつたらしく毎日言われていい加減プッツンしてたそうです。今はやっぱりただのおじさんですが・・ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 18:00

なんで削除?(独り言です^^;)


ホントは書くつもりなかったんだけど、ストレス解消!!

*大昔・・・浅香唯に似ていると言われたことあります。
*中昔・・・榊原郁恵に似ていると言われたことあります。
*現在・・・期待しないでください^^

この回答への補足

あの「なんで削除?」とはどういう意味でしょうか

補足日時:2006/08/07 18:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン、akiracchi2006さん、あなたの回答は
私を不安にさせるような内容を記載されてますね。どういった意図があるのですか?
内容によっては運営スタッフに連絡させて頂きます

お礼日時:2006/08/07 18:51

こんにちは。



昔よく言われたのが細川直美です。
あと、大石恵(ラルクのhydeの奥さん)。
細川直美は個人的に余り好みの顔ではないので微妙なんですが・・・。
何回言われても、「え~、言われたことない」って言ってました。返事に困りますよね。

最近何回か言われるのが、さとう珠雄。これまた微妙です・・・。
「えっ!?どこが?作ってないよ!?」って言っちゃいます。
「プンプン」、とか、決して言ってないですよ(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細川直美さんや大石恵さんは嬉しいですね。
さとう珠緒。キャラがキャラだけに微妙ですね
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/07 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!