あなたの習慣について教えてください!!

はじめまして。21歳の大学生の男です。
今までhip hopが好きで、ずっとB系のダボダボの洋服を着ていたのですが、そろそろB系はやめて普通の清潔な感じの服装をしたいと思っています。
体型は身長173、体重78です。ラグビーと水泳をやっていて太もも、おしりなど下半身がかなり大きいです。
今までは上も下もかなりオーバーサイズの服を着ていたので、どれくらいのサイズを選んだら良いのかわかりません。

どのような服を着たらよろしいでしょうか?
学生でお金が無いのであまり高価なものは買えません。
また福岡にすんでいるのですが、おすすめのお店などありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

僕も水泳やっていました!

更に水球なんてものもやってたので、背小さいのに上半身も下半身も中々のモノです(笑)

僕は大学生になってからすぐでは、太っているように見えるのが嫌で大きめのサイズの服を着ていました!質問者さまと同じような格好ですかね^^

特にコレを着た方がいい! というのはないと思います。
僕がいつもしている格好は大体Tシャツorポロシャツ+ジーパンですねw
至ってシンプルです。
金属等、アクセサリーなどもつけてません。

胸の部分がピッチリになるので、最初は抵抗がありましたが、すぐに慣れますよ~!
着飾るよりも、シンプルな格好で良いのではと思います。
参考になれば良いなと思います!!
    • 0

ラグビーとか水泳やってたのなら

上半身もそこそこ筋肉ありますよね?
なら格闘家の方とかのファッションを参考にしてみたらどうでしょう?
その他スポーツ選手とか。
おしゃれな人結構居ますよ^^
まぁアノ人たちはブランドモノを身に纏ってますが
似たようなものといえば聞こえ悪いですけど
あのような感じで、俗に言うお兄系で攻めてみたらいいんじゃないでしょうか。
    • 0