アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記日程でスコットランド旅行を計画しています。

往路) 8月12日(土)成田発 - ロンドン - インバネス着 21:45

復路) 8月18日(金)エディンバラ発10:15 - ロンドン - 成田着(翌日)

スカイ島をメインに考えています。
スカイ島をのんびり回りたいので、短くとも丸2日、できれば3日滞在したいと思っています。
スカイ島へは「橋を渡るルート」、「フェリーで渡るルート」をいずれも使ってみたいと考えております。
できればインバネス、エディンバラ、もしくは他の都市も観光したい‥と考えていると
とてもとても日程的にかつかつになってしまいそうです。

交通手段は電車・バスがメインです。
島内、市内はレンタサイクル(もしくは歩き)をメインに、バスを上手く使えればと考えてます。

無謀でしょうか???

ちなみにかなりハイシーズンかと思いますが、
宿およびレンタサイクルは予約しないと難しいでしょうか?

かなり具体的ではありますが、回答いただければ、嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スカイ島へは昨年行きました。

私はレンタカーにての移動でしたがかなり時間がかかりますよー(^^♪特にインバネス→スカイ島(ポートリー)はかなりしんどかったです。宿は「i」でとっていけばそんなに心配ないと思います。別に向こうはお盆でもなんでもないですしね(^^♪

うちのブログやそこからのLINKで何でも解決できると思いますので一度見てみてください。電車・バス移動のプロもいますよ(^^♪

参考URL:http://pengopengo.exblog.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵なブログですね。
まだまだこれからじっくり読ませていただきます。
LINKからの情報もチェックしなくては!

実は、質問の冒頭に「計画しています」と書きましたが、
ふと思い立ったのが1ヶ月前。実際にチケットを取りに動いたのは8月に入ってから、という無謀ものです。
どんな状況でもそれなりに楽しめる体質なのですが、
せっかくなのでぎりぎりではありますが、pengo2004さんはじめ、みなさんの情報を参考にさせていただき、
より楽しい旅にしたいな、と思います。
帰ってきたら、ブログにお邪魔したいと思います^0^。
ありがとうございます!!