プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ-☆
めちゃめちゃ古いゲ-ム笑
最近掘り出してまた、はまりましたvv

それで…
ボスキャラの出し方と
超必殺の出し方を忘れてしまって-;;
わかる方
詳しくおしえてください♪

A 回答 (2件)

 確かに古いッスねぇ~w でも単純で奥の深いACTですよねっ


 お答えですが、まず
・ストーリーモードを主人公4人全員でクリアすればボスキャラをストーリーモードで使えます。

・ボスキャラでストーリーモードをクリアすればVSモードでそのキャラを使えます

なんですが、面倒くさい場合は
・オプション画面で1P側コントローラのセレクトボタンを押しながら
 ↑↓→←□×△○
でもOK。 ただし、これだとセーブできません。
あと、コントローラごとに入力する必要アリです(2P側で使いたければ2P側も入力)

・この状態でセレクトを押しながらL2でステージセレクトが可能になります。

・ストーリーモードのRECORD画面でスタート押しながら
 ←→○□
 でアナコンの振動機能対応になりますが、PS2のデュアルショック2だと対応してたかな~。

・超必殺技いうか特殊技は皆さん↓↓攻撃か、↓→攻撃でたいがい出ますね。これに「ジャンプ中」「メータMAX」「強弱同時押し」のどれかを組み合わせれば全部カバーできるかと。

・(おまけ)Drファラドはスタート押しながら決定するとミニメカで登場ですね。ビッグメカより強いかもw
    • good
    • 0

かなり懐かしいゲームですねぇ。

自分もまた欲しくなったかも・・・。
検索かけても紹介はあっても攻略関係が・・・です。

必殺技関係は見当たらなかったです。
一つ「必殺技はL2、R2で出せ」
これくらいしか見つけれませんでした。

参考URL:http://www.hpmix.com/home/ika2/C28_94.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!