【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近、携帯(iモード)に、「****@090.st」、と言うアドレスで、いたずらメールが届きます。どなたか、こういった、アドレスが解らなくしてメール出来るサイトご存知無いでしょうか?

A 回答 (5件)

自分もいたずらしたいってことでしょうか?


なにか質問がおかしいような気がしますよ。
もうすこし考えて質問なされてはいかがでしょう。

つまらないことより勉強すべきことが多いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールすみませんでした。
嫁の携帯に中傷メールが届くので、メチャメチャ困っていました。参考になりました。

お礼日時:2001/01/05 21:35

このドメインは、仮想ではなく


「st」とは「Sao Tome and Proncpe」だそうで・・・・・・なんじゃそりゃ、どこの国じゃい(`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!>総管理NIC

ですので、****の部分のユーザ名がサーバで登録(そのまま、メールボックスと化す)されていれば、届くと思います。

また、メールアドレスをわからなくして送信するサイトは今は存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールありがとうございました。
嫁の携帯に中傷メールが届くので、メチャメチャ困っていました。
いたずらするとかじゃなくて、なんとか追求したくて。

お礼日時:2001/01/05 21:44

『アドレスを解らなくしてメール出来るサイトを知りたい』って、


tokimekiさんもそう言うイタズラメールをやりたいって事なんでしょうか?
だとしたら、もし知っていても教えられないなぁ。

ちなみに、『****@090.st』と言うのは、別にアドレスが
判らなくなってないですよ。単に『090.st』と言うプロバイダー
(もしくはメールサービス)から送られたメールなだけです。
ところで、stって、どこの国のドメインなんですかねぇ?
どなたか御存知な方がいらっしゃいましたら、ヒマ時にでも教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールありがとうございました。

嫁の携帯に中傷メールがとどくので、メチャメチャ困っていました。
いたずらとかじゃなくて、なんとかつきとめたくて。

お礼日時:2001/01/05 22:26

携帯電話のインターネットメールゲートウエイサービス


(携帯会社がなんと言い張ろうともインターネットメー
ルそのものではありません、そのためにこれからの説明
の事も起こります)においては、端末にメールが配送さ
れるまでの間にインターネットメールにあるべきヘッダ
情報がほとんどすべて切り捨てられてしまいます。その
ためにメールヘッダにあったかもしれない本来の発信元
情報がなくなっているので犯人を調べるすべがありませ
ん。この手の事はi-modeを使っている以上は諦めて下さ
い、インターネット側から見れば欠陥システムなのです
ので。

さて、ご質問の件ですが、模倣犯を誘発するので答えら
れません。ただ、電子メールの仕組みとi-modeの欠陥の
解っている人なら出来なくはない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールすみませんでした。
嫁の携帯に中傷メールが届くので、メチャメチャ困っていたので、あんな書き方になってしまいました。
いたずらするとかじゃなく、なんらか追求したくて。

お礼日時:2001/01/05 21:40

 このメールアドレスは株式会社アンネットが行っている無料で取得できるサービスを利用したものであり、アドレスを判らなくしたものではありません。


 詳しくは参考URLのサイトをご覧下さい。

 いたずらメールの対策としましては、運営元に「貴社のフリーメールサービスを利用して迷惑なメールを送ってくる人間がいる」と言う主旨のメッセージと相手のメールアドレスを記入して送りつければ、何らかの対策を採って貰えると思います。

 それでは。

参考URL:http://domainpark.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールありがとうございました。

嫁の携帯に中傷メールが届くので、メチャメチャ困っていました。いたずらするとかじゃなく、ただ追求したかったんです。

お礼日時:2001/01/05 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!