プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えていただきたいことがありまして、
質問させていただきます。

実は今度、初めてヘアカラーをするつもりなのですが、その当日に大事な会合が入ってしまって、でも、その日しか染める時間がなく、そのままその会合に出席しなくてはならなくなったのですが、その時に、ヘアカラー後の臭いみたいなものは大丈夫なのか・・・と!!

そこで質問ですが、ヘアカラー後の当日は、カラーリング剤の影響などで、臭いみたいなものがするものなのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいました、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使用する薬剤によりますね。


美容院で染めるのならきつい残り香は少ないと思いますが、市販品だと物によっては残り香が強いこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
美容院で染める予定ですので、
それでは、あまり気にする必要はなさそうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/14 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!