アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日染めたのですが根元と先の色がかなり違うのですがお願いしてないのに根元がかなり明るいのはわざとですかね?
お願いしてないのに色が違うことはあるのですか?
染め直しはかなり痛みますよね?

A 回答 (2件)

前の回答者さんのおっゃる通り、気に入らなかったら、早めに修正してください。


高い値段払って、気に入らないスタイリングされて、修正しない美容室はボッタクリ店ですよ。

染め直しは、髪の養分が抜けるので、確かに痛みます。
ただでさえ、ヘアカラー10号以上は痛むので、ヘアカラー7号までにした方が良いよ。明るい色の黒髪だし、痛みませんし。
    • good
    • 1

気に入らないなら、その店舗に染め直しをお願いした方がいいと思います。


根元が明るいと新しい毛が生えてきたときにプリンが目立ちやすくなると思います。

髪の毛の色がうまく発色せず、タダで染め直しをするのは一般的な美容院なら当たり前だと思います。
多少痛みますが、しっかりトリートメントしてもらって、染め直した方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!