プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋になって夜が過ごしやすくなってからシッポリとハマれるミステリーを教えていただけませんか?

現在30代後半、内田康夫氏~東野圭吾氏ときて今は横山秀夫氏や新堂冬樹氏の物をもっぱら読んでいます。

謎解き重視の物よりも犯罪にかかわる人間関係がグチャグチャした物を紹介していただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

虚無へ供物がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。申し訳ありません。

中井英夫氏の作品でしょうか?
早速書店に行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 23:16

小泉八雲の牡丹灯籠や耳なし芳一など。

風鈴というのもありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。申し訳ありません。

小泉八雲ですか。
一度は読んでみたいと思ってはいるんですが、なかなか機会が無かったです。
これを機会に蔵書に加えようかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 23:10

絶版ですが、佐々木丸美さんの『雪の断章』ですね~



かなり、お勧めです!
表現は古臭いですが、心に残る一冊です。
図書館か、Y!オークションで安く出ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。申し訳ございません。

絶版なんですか。
早速図書館へ行って見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!