プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠出した帰りに彼の実家に(突然だったのですが)立ち寄ったところ、果物をいただき、お夕飯までご馳走になってしまいました。
お礼は、お礼状のみでいいのでしょうか。それともこちらからも何かお礼の品を送ったほうがいいのでしょうか。
一応、お邪魔するときに、お土産(突然だったのでパーキングエリアで買ったものですが・・・)は持っていったのですが。

A 回答 (2件)

彼の実家ですよね?

まさかあなた一人ではないですよね。(笑)
それならお礼の品を送るのはいいと思います。
久々に息子が彼女を連れてきた 親としては一緒に飯を食った
ってだけですよね。
彼とどの程度のお付き合いかわかりませんが そこまで仰々しく
せずともいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。
初めてのことで何をどうすればいいのやら、、、と思っていましたが、安心しました。
どうもありがとうございます!

かわいい我が子がやってきて、しかも彼女を連れてきた。

おもてなしをせずに追い返して二人の縁にヒビが入るような事になっては大変!

…ということではないでしょうか。ご両親(と呼ぶにはまだ早いでしょうか)の
お気持ちを有り難く受け取っておく、それだけで良いと思いますよ。
御礼の気持ちを伝えたいなら、彼氏を通じて一言伝えてもらう、という程度で十分です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
お礼状だけでも大げさでしょうか。簡単なお手紙だけでも、と思ったのですが。。。