プロが教えるわが家の防犯対策術!

手越祐也君のブログがあると聞いたのですが、本当ですか?(日記かも?)
会員登録しないと見れないとかですか?探してみたのですがみつかりません・・・。
(マイ★ボスの公式ホームページのBBSで「Web見ました」等、書かれてあったので見てみたいのですが・・・。)

A 回答 (4件)

多分それはしたの方たちも答えていますが、

携帯の公式サイト
ジャニーズ Webのことですね。

携帯のみのサイトで月額315円でジャニーズのいろんな方たちの日記(ブログ)のようなものが見れます。
それがいろんなところでの解釈の違いで(か簡単にブログとしたかはわかりませんが)ブログがあるということになったのではないでしょうか。

そのほかにも、着メロがあったり
お気に入り登録しているグループで何かイベントがあると、タレントさんからのメールが来たりしますね。

手越くんの場合はTEGOSHI☆SPで10月初めくらいまでの連載となってます。
余談ですが、現在山下くんのが記念回数になってますね~小山くんのメンバー愛、また、終了時期も1日違いでまっすーのますだたたったというのもやってますね。

Webのほうにも、マイボスのBBSちゃんと見てるっぽい文章が書かれてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

携帯を持っていないので、見る事が出来ません。
残念です・・・。
マイ☆ボスのBBSも見てらっしゃるんですね!
お仕事も大変だと思うのに、すごいですね。
ありがとうございました。

ブログはやっていませんよ!

でも、ジャニ-ズはケ-タイ(DoCoMoならiモ-ド)で『Johnny's Web』という公式サイトをやっています。たぶん、それのことではないでしょうか?
Johnny's Webでは上はSMAPから下はジャニ-ズJr.まで、グル-プごとのサイトがあります。メンバ-によっては自分のグル-プのサイトで個人で、またはグル-プのメンバ-が週替わりで連載をしています。
手越くんはNEWSのサイトで『TEGOSHI SP』という連載をしています。簡単に説明すれば、いわゆるブログ(日記)のようなものですね。
    • 0
この回答へのお礼

ブログじゃなかったんですね。
携帯を持っていないので、見る事が出来ません。
残念です・・・。

ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's Web」のことだと思います。

手越祐也君は「TEGOSHI☆SP」という連載をやっています。

携帯で月額300円で利用できますが
無料で見れるコンテンツもあります。

・i-mode
iMenu→メニューリスト→音楽/映画/芸能→Johnny's Web
・Vodafone
Vodafone live!→エンタメ・芸能→芸能・タレント→タレント・アーティスト→Johnny's Web
・ezweb
EZメニュー→トップメニュー→EZインターネット→エンターテイメント→芸能・アイドル→Johnny's Web
    • 0
この回答へのお礼

携帯を持っていないので、残念です・・・。

ジャニーズの携帯Webサイトのことだと思います。

月額315円で会員制です。
    • 0
この回答へのお礼

携帯サイトの事だったのですね。
ありがとうございます。