プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
九月の中旬三重に旅行に行こうと計画しています。予算は共に一万円程度です。
まず、松坂牛のステーキハウスですが、「牛銀」にしようと思っています。

もうひとつですが、伊勢で海鮮料理のお店はありますでしょうか?旅館とお店の併設されているところは避けて、料理だけのお店で探しています。

質問ですが、牛銀の予約はどのくらい前にすればいいでしょうか?三人(二人になりそう)で個室などはOKでしょうか?
海鮮料理も同じ様な条件でおいしいお店があれば教えて下さい。予算はディナーで共に一万円ほどです。

宜しくお願いします。

 

 

A 回答 (3件)

一万円というのは一人当たりの予算でしょうか?


松阪牛のステーキを食べようと思うと5000円~になるので、10000円の予算なら十分です。

ですが牛銀のメニューにステーキはないのでひょっとしたら「洋食屋牛銀」のことですか?
http://www.kujimag.com/tim/r7id2qr5pt19927.htm
洋食屋牛銀に個室はなかったと思います。
一階がカウンター席で狭くて急な階段をのぼると二階がテーブル席でした。
予約は前日でも受け付けてくれると思いますが、牛銀にしろ洋食屋牛銀にしろ夜は8時ごろにはもう閉まってました。
一回牛銀に夕方5時ごろ行ったら今日の営業は終わってたことがありました。

伊勢で海鮮料理ならば下記のような店はどうですか?
割烹大喜
http://www.ise.ne.jp/daiki/kappou/kappo.html
花菖蒲
http://www.amigo2.ne.jp/~hana1987/index.html
地ビールレストラン麦酒蔵
http://www.kadoyahonten.co.jp/restaurant/masu.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ここのお店にしようかと思っていますがステーキはあるような事が書いてありました。http://www.gyugin-honten.co.jp/
洋食屋牛銀と同じなんでしょうか?

三松はシェフが前で焼くタイプしかないみたいで、気を使いそうなんでできれば個室・テーブルで探しています。
閉店時間は早いですね。予約は夕方6時ごろにしたいと思います。

海鮮料理ですがそれぞれのURLを拝見しましたが、料理専門店でこの中から決めたいと思います。値段もいい感じで店の概観も高級ぽくて気に入りました^^
海鮮料理の方は決定しました。
予約はそれぞれ2・3日前でいいでしょうか?

補足ですが、予算は一人あたり一件一万円です。松坂牛1万円海鮮一万円で計二万円です。
その為に旅館は素泊まりで料理メインで行こうと思っています。

ありがとうございました!

 

お礼日時:2006/08/18 01:04

洋食屋牛銀の事ですが・・・


牛銀のすぐ隣に洋食屋牛銀が建っています。
手元にあるガイドブックを見直してみると確かに牛銀本店でもステーキのメニューが載ってました。
洋食屋牛銀でしかステーキがないものだと思ってました。
すいませんでした。

予約は週末でない限り大丈夫だと思います。

それとイセエビを食べたいという文章を見落としていました。
地ビールレストラン麦酒蔵はイセエビ料理はおいてありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答頂き感謝いたします。

そうですか。牛銀はステーキもあるんですね。よかったです。
行くのは夏休み明けで平日なので予約は3日程前にいれようと思います。

海鮮のお店は前回URLを載せて頂いた。2店で絞ろうと思います。
いいお店に出会えて嬉しい限りです。
よってここで締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

 

お礼日時:2006/08/18 23:35

松阪在住の者です。


予算が1万円だそうですが、これは一人当たりの予算ですか?
牛銀を予定されているそうですけど、松阪にはそこそこの値段で
松阪牛を食べられるお店も結構あります。
http://www.maruyosi.tv/restaurant/menu.htm

http://www.matsusaka-kanko.com/shop-restaurant/k …
などがあります。
あっ、それから牛銀も載せておきますね。
http://www.gyugin-honten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

地元の方ですか。これは頼もしいです^_^;
そうですね。一人一万円程度です。松坂牛一万円。海鮮一万円でそれぞれ一万円ずつ計二万円を考えています。

できれば松坂牛は分厚いステーキを海鮮は伊勢海老などを食べれたらと思っています。
URL参考にさせて頂きます。


 

お礼日時:2006/08/18 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!