アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹と妹の彼氏に食事をごちそうすることになりました。
妹と彼は遠距離恋愛なので、私は彼氏と会うのは初めてです。
かわいい妹と仲良くしてくれてるのと、私にも仕事柄(アパレル関係)か時々プレゼントをくれるので
お礼の意味もかねてごちそうしようと思ってます。

お肉が好きらしく、焼肉かステーキが良いそうなので(妹いわく)
過去の質問を参考にさせて頂いて、
北新地の『すえひろ』か『みその』にしようかな~と思っています。
他にもオススメのお店があれば教えて下さい。
彼氏はお肉だけが好きで、野菜、魚介は食べないと思います。
予算は3人で20,000円から30,000円位で考えてます。

良いお店があれば教えて下さい♪

A 回答 (1件)

少し予算オーバーかもしれませんが、


曽根崎新地の「ステーキハウス ロン」は如何でしょうか?

今までに食したステーキでは最高でした。
有名人、食通、料理人などの間では定評あるお店のようです。
いつだったか、クリントン元大統領も日本で一番美味しかったお店は?
と、聞かれて「大阪のロンのステーキ」と即答したのには驚きました(笑

予算は1人15000円からだったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
『ロン』も候補に入れていたのですが、いかんせん予算との折り合いがつかず、今回は見送りました。

でもkokusudaさんが「今まで食したステーキでは最高でした」と仰ってることですし、有名なお店ですので
高級なのは仕方ないですね。

機会があれば、チャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/08 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!