プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、友人からスカパー!で骨が折れたりなど過激な内容の総合格闘技が放送されているらしいと聞いたのですが、皆様何かご存じでしたら教えて頂けないでしょうか?

あと、最近プライドのPPVを見るためにスカパー!に加入したばかりなのですが、その他おすすめの総合格闘技が見れるチャンネルやPPVがありましたらおしえて下さい。

ちなみに私は今まで修斗やプライドを見てきて五味隆典・山本KIDの様に見ていてスカッとする勝ち方や、暴走してハラハラさせてくれるようなのが好きなのですが、修斗やプライド以外でそんな格闘家がいましたらそちらもお願いします。

A 回答 (1件)

インターネットで、Kimbo Sliceと検索してみてください。

ノーグローブでのリアルファイトをしているおじさんがいますから。 ちょっと探せば動画も見つかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます!!
早速動画を見ましたが、ガチンコで殴り合っている様は迫力があって興奮しました!