プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく少女漫画とかで「遅く生まれてきたお前が悪い」
とかくさいセリフありますよね!!
本題ですが…
初めて会った女性に男性がかけるくさいセリフでいい感じのありませんか?
上に挙げた文みたいなそんな感じので
それ以外でもくさいセリフなどあったら教えて下さい~
お願いします!!

A 回答 (14件中1~10件)

ボクは今この瞬間、君に会うために生まれてきたんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~!!
そういう感じの台詞をお待ちしておりました!!
これ口にしたらかなりくさい台詞ですねー笑
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/19 08:34

「赤い糸がこんなに短くなったのは初めてだよ」


とかどうでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じじゃないですか!!笑
街で突然言われたら背筋凍っちゃうほどくさい台詞ですけど!!笑
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/19 08:35

アンタ屁こいた?



別の意味でクサイですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
本当に別の意味で臭いです。笑
一瞬私に言っているのかとビックリしました~

お礼日時:2006/08/19 08:36

ぼくは死にましぇ~ん



でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な台詞ですね!!!
でもこれって言う時、タイミングが非常に難しい~
やはりトラックの前に出なきゃいけないんですかね。笑
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/19 08:39

こんにちは



まず、石田純一氏の『不倫は(男の)文化だ』
これ、面白くなさそうで、くさいかも??
ちなみに、これWebの百科事典、"不倫にまつわる名言"にのってました、さすが??ですね。
あと、この方の、お言葉、TVで言った内容、ただし、半分わすれてしまったが。
『君の名前を"美しい"という意味での、最上級の形容詞として、辞書にのせるべきだ。』
つまり、"○○さんは、***さんのように美しい。"と

あと、個人的なものは、今回、省略、長くなるので。
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫にまつわる名言とかあるんですね!!
私にはただの言い訳にしか聞こえませんが!笑
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/19 08:40

 きみを花に例えると、○○みたいだね。


 
 きみはあの花火よりきれい。
 ↑今の時期にいかがでしょうか?

 実際にこのセリフを聞いた友人がいます。
 いいなぁ、うらやましい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時期ピッタリのくさい台詞!!
実際に言った彼はいろんな意味ですごいー笑
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/19 08:41

ご希望の物とは違うかも知れませんが



「世界中の君以外の女性全部と、君一人のどちらを選ぶって聞かれても、君を選んでしまうよ」

「美人なんて生易しいもんじゃないよ!君は『美』そのものじゃないか」

「・・・(しばし沈黙の後)・・・人間って本当に美しいものを見ると言葉を失うってホントなんだね。今君を見て実感したよ」

書いててジンマシン出てきた・・・

「君は牛の糞のような美人だ」とはアフリカでの褒め言葉。
蝿が糞にたかるように、男性がその女性の周囲に群がるからだそうで・・・^^
あ、クサイ違い?

オマケのアメリカンジョーク:
男>「失礼ですが初めてお会いしますよね?」(又は過去に会った事はありませんよね?)
女>「はぁ」
男>「だと思いました!アナタのような魅力的な方、一度会ったら絶対記憶しているはずですから!」
女>「そうね、やっぱり初めてお会いするわね(ニッコリ)」
男>「(期待をこめて)ええ!」
女>「アナタのような変な男は一度会ったら二度と近づきたく無いって思うはずだもの!」

参考になれば幸いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くさい台詞は世界共通で使われるのですね~笑
言葉にすると、本当にジンマシン出てきちゃう感じです!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/19 08:42

あるある!^^



「 やっと逢えたね 」

辻仁成が中山美穂に空港で初めて逢ったとき(に言ったのかな?)のセリフ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人のくさい台詞!!笑
へ~それは始めて知りました!
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2006/08/19 08:43

こんばんは。


 
『このまま時刻(とき)が止まってしまえばいいのに・・。そうしたら別れずにすむだろう?一分一秒たりとももう離れたくないんだ・・。』

 自分で考えて打ちながら、背筋が痒くなってきました。
こういう台詞、言われたいとも、言いたいとも思ってはいないのですけれどね・・・。 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!!回答者様自ら考えてくださったのですか~笑
かなりくさい台詞です!!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/19 08:44

回答のお礼をありがとうございました。



もうひとつ、追記してみます。
これも、TVで流れた有名な言葉、ただし、これを言った有名人の名前、忘れた。
『君を世界で二番目の幸せにしてあげるよ』
ちなみに、なぜ二番目なのか・・
「君と付き合っている、僕が、世界一、幸せなおとこだからさ」、いかが、だったでしょうか。

あと、友達(♀)に私が、メールした言葉。
「"美しい"という言葉、これは君のためにある言葉だね。」
これと、類似、「"美しい"という本当の意味は、君を見て、初めて理解できたような気がするよ。」・・なお、メールでの返信では、笑っているような雰囲気でした。
よければ、上記の言葉を彼氏から言われた時の感想をいただければ、うれしく思います(__)
以上、後半、つまらなかったら、ごめん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!