プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく少女漫画とかで「遅く生まれてきたお前が悪い」
とかくさいセリフありますよね!!
本題ですが…
初めて会った女性に男性がかけるくさいセリフでいい感じのありませんか?
上に挙げた文みたいなそんな感じので
それ以外でもくさいセリフなどあったら教えて下さい~
お願いします!!

A 回答 (14件中11~14件)

ぼくは死にましぇ~ん



でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な台詞ですね!!!
でもこれって言う時、タイミングが非常に難しい~
やはりトラックの前に出なきゃいけないんですかね。笑
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/19 08:39

アンタ屁こいた?



別の意味でクサイですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
本当に別の意味で臭いです。笑
一瞬私に言っているのかとビックリしました~

お礼日時:2006/08/19 08:36

「赤い糸がこんなに短くなったのは初めてだよ」


とかどうでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じじゃないですか!!笑
街で突然言われたら背筋凍っちゃうほどくさい台詞ですけど!!笑
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/19 08:35

ボクは今この瞬間、君に会うために生まれてきたんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~!!
そういう感じの台詞をお待ちしておりました!!
これ口にしたらかなりくさい台詞ですねー笑
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/19 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!