プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族で都内のホテルでランチをしようと思ってます。予算は5000円位で探しているのですが、ブッフェ形式ではなく、オーダー式のお店希望しています。
過去の質問参考にさせて頂きましたがブッフェ系のお店は見つかったのですが、オーダー系が見つからずにいます。予算を変更すればあるのでしょうけれど、やはり5000円位で行いたいのですが、出来れば中華以外でお薦めのホテルレストランを教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


セルリアンタワー東急ホテル内のクーカーニョ(南仏料理)はいかがですか?
プリフィクスのメニューAなら、4,042円です。

40階から眺める景色もナカナカいいですよ。

参考URL:http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/co …
    • good
    • 0

こんなのはどうですか?



【気軽なのが良い場合】
表参道の元青山会館、今のホテルフロラシオンの中の「ぼあら」
3,150円のコースがありますよ。私はここの野菜コース3,990円のファンです。グランドホテルではないのでサービスレベルは今一ですが、気楽なのでよろしいかと。
http://r.gnavi.co.jp/g089101/

【ある程度かっこつけたい場合】
帝国ホテルの地下一階のラ・ブラスリーはどうですか?
料理は基本を押さえてますよ。平日のみですが2,980円のランチがあるのには驚きました。
http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_ …

参考URL:http://www.imperialhotel.co.jp, http://r.gnavi.co.jp/g089101/menu1.htm
    • good
    • 0

まったくのアラカルトオーダーは難しいかもしれませんが、コースで例えば魚と肉、パンとご飯を選べるタイプなら色々ありますよ~。

とりあえずOZ紹介の3800円ランチのページを貼っておきますね。
広尾のウェスティンホテルにあるビクターズはおいしいし、サービスもvery good!お料理をこのくらいにしておかないと、ホテルは飲み物がオシャレな分だけ高いので、もし気に入りそうな所があれば、この記事はお勧めかも。

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/lunch/index.asp#special
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!