アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様はじめまして。来月台湾を訪れます。
 台湾は何度も訪れているのですが、今度は「新しくてきれいなホテル」に泊まってみたいと思ってます。今までは立地条件を考えて、シーザーパークかYMCAばっかりでした。そこで、、、
 (1)台北で新しいホテル(できれば、建てられて(改装されて)5年以内ぐらいのホテル)で皆様のお勧めのホテルはありますか?
 (2)台湾のホテル紹介で、建てられた年が載っているようなHPをご存知ないですか?
の2点について質問します!
 皆様、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



昨年台北での滞在先に富園国際商務飯店を選びました。

http://www.taipeinavi.com/hotel/hotel.php?id=147

台北ナビでもクチコミはとてもよいほうですので
チェックしてみてください。
確か2003年くらい?の開業だったような気がします。

わたしは南国の安ホテルでよく遭遇するかび臭い
部屋がとても苦手で(アレルギーがあるので)
新しいホテルを探したところ、このホテルにたどり着きました。
デラックスシングル(ダブルベッド)を二人で利用しましたが
部屋の内装からスタッフの質の高さもこの料金クラスにしては
とても満足できるレベルでした。場所は西門ですので
好き嫌いはありそうですが、わたしには便利でした。
牛肉麺、ワンタン麺屋さんが多く立ち並ぶエリアが
近いし、映画館も多くローカルな雰囲気もあり楽しかったですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!どうもありがとうございます。
 富園国際商務飯店ですか。とてもきれいなところみたいですね。西門なら場所もいいので、とても行ってみたいです!
 検討してみますね。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/08/19 19:03

8月15日から3泊4日でGrand Hyatt 台北に滞在しました。


2002年に改装されたとの事で内装もとてもきれいでした。
なによりもホテルマンの接客は素晴らしくテキパキとしていて感じもよかったです。

余談ですが、ホテルに到着してチェックインの最中、予約を一ヶ月間違えて9月の15日で入れているのが分かり青くなってしまいました。
でもフロントの方が「と、言ってももう来られているのだから。」と言って部屋を用意してくださいました。
それもグランドデラックスを予約していたのに、その料金でエグゼクティブルームに泊まらせていただきました。

場所もTAIPEI101の隣だしとても便利。
お勧めのホテルです。

http://taipei.grand.hyatt.com/hyatt/hotels/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!グランドハイアットですか~。いいですねえ。一度ぜひ泊まってみたいです。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/08/29 21:21

「屋頂上」はどうですか? プーケットかバリかと思うほどの景色。

山の上ですからちょっと不便ですが。
http://blog.webs-tv.net/vito/article/1268237
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!どうもありがとうございます。陽明山ですね。一度行った事はあるのですが、ココには行った事はないです。とてもきれいなところですね。ぜひ一度泊まってみたいです!!

お礼日時:2006/08/29 21:13

私は昨年5月に初めて台北へ旅行しました。

せっかくなので、上等のホテルに泊まりたいと思い晶華にしました。改装が終わったばかりと言うことでしたよ。フロントの対応も感じよく、日本語も通じました。何より嬉しかったのは、にっこり笑って「アップグレイドしました」と言われ、ツインルームを角部屋のジュニアスゥイートに替えてもらった事です。だだ単に私たちがラッキーだったのでしょうが、感激でした。来月と言えばまだまだ暑いでしょうが、真夏の台北を楽しんで来てください。お気をつけて

参考URL:http://www.grandformosa.com.tw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ご回答どうもありがとうございます。
 グランドフォルモサですか~。いいですねえ。いつも指を加えてホテルの回りから見てました(笑)。私もぜひ一度は泊まってみたいですね~。でも、私では、、、特別な日しか泊まれないかもです。。。

お礼日時:2006/08/19 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!