プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんには心に残る告白の言葉や、プロポーズの言葉はありますか?
あれば是非教えて下さい

A 回答 (6件)

有名な話だと思いますが、「釣りバカ日誌」で、はまちゃんがみちこさんにプロポーズするときの言葉



「わたしはあなたと結婚して、あなたを幸せにする自信はありませんが、わたしは幸せになる自信があります。」

です。

男の本心だと思います。
    • good
    • 1

No.4さん、そうなのかもしれませんが、僕が見たのはくりぃむしちゅーが言っていました。

    • good
    • 0

友人に、会う度に「結婚して×2。

」はぐらかせる→「畏まりました。」
離婚したけど、良いやり取りのカップルがいました。
私自身は・・・
「見かけたらその都度、抱き付いても良いですか!?」
「いや、(俺はそんなに)出歩かない。美しい思い出にして下さい・・・ふふ。」
言葉遊びの出来る男は粋でツレナイですね・・・おあずけ、食らいました。
↓のやつは、安達由実の旦那の相方のネタじゃないか?
    • good
    • 0

ずっと前テレビでやってたものですが


「君を世界で2番目に幸せにするよ」
「2番目??」
「1番幸せなのは僕だから」
というのがかなり印象に残っています(笑)
    • good
    • 0

 3人で話をしていたときに彼が「田中、俺お前を好きだったぞ」といい、私に向かって「××、面倒見てやらねえぞ」と言った言葉です。

私は何のことかよく分からず、彼は田中さんを好きだったんだと思って絶交してしまいました。

 田中さんは其の時婚約指輪をはめていましたが、指輪を右手で覆い隠してしまいました。 
    • good
    • 0

こんにちは。



知人のカップルのプロポーズです。

デート中の会話より

彼:「女の子がプロポーズされて一番嬉しい言葉って何?」
彼女:「そりゃあやっぱり『俺について来い!』でしょう。(笑)


彼:(しばらく沈黙の後)「じゃあ・・・。俺に付いて来て。」

今でも幸せな夫婦なりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!