プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚指輪を私がなくしてしまいました。皆さんそんな経験ありますかぁ?
その場合は夫婦で買い換える?
私の分だけ買う?
もう買わない?

A 回答 (5件)

なくしてしまったのは、残念でしたね。



なくしたことないです。そもそも、妻の指輪はありますが、私が装飾品が嫌いなので買いませんでした。

夫婦の仲が良ければ、指輪はなくてもいいじゃないですか。
その分で、二人が楽しく生活できるものを買いましょうよ
    • good
    • 0

うちは、夫が金、私がプラチナです。

内側に、書いてある文言だけ同じです。
なくしてしまったのは残念ですが、ご自分だけ、新しいのが買えてラッキー!という、考え方もあります。
    • good
    • 0

新婚旅行中に失くしました。

女房に怒られたけど、女房も、やはり新婚旅行の終わりの方で失くしてしまいました。それから46年ほどで死別するまで結婚指輪はなしです。プロポーズの際の婚約指輪、学生で500円の金にも困っていた時代なので、指輪はなしでした。
    • good
    • 0

ありました。



飲食店に勤めていたので、指輪を外さなくてはいけないこと多くて。車においたはずが見当たらなくなってしまいました。勿論相手に怒られましたが。
時期にまた違うものを買いましたよ。
でも、もともとお互いに指輪はしてなかったことも多い夫婦なので、買っても指輪はしていません。

指輪は飾ってあります。
    • good
    • 0

指輪なんてクソのも立たんそんなもん、初めから買わない。

いらん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!