海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

いつかみたことがあったんです。
信じられないほど、美しすぎる花の絵でした。

でも作者名がわからないので
どうかおしえてほしいのです。

そのひとの絵の特徴は、
全体的にぼんやりしてます。
抽象画みたい。
色も淡いのがありました。
花の中を拡大してかいてあったり
セクシーさを感じる花の絵でした。
白い花に、背景がうすい水色とかが
よくありました。そうゆう絵を
よくかいていた人です。
 女性的で、優しくて静かで、清楚で清潔で
綺麗でセクシーでした。
心あたりのある方、
作者のお名前おしえてください。

作者は海外の方だったことを
覚えています。
花の絵ばかりかいているひとです。

もし作者名をしることができたら
わたしは
そのひとの絵のポスターを買ってお部屋に
飾りたいです。

A 回答 (1件)

Maud Durland


http://artofposter.com/myweb1_060.htm

ではないですか?

ひょっとしたら
Marlies Merk Najaka
http://artofposter.com/myweb1_059.htm
でしょうか?

ご質問の感じでは、Maud Durlandのような気がしてなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく良い情報ありがとうございました
このサイトをめぐっていたおかげで
見つかりましたv
ジョージア・オキーフさんでしたv
本当にどうもありがとうございましたv

お礼日時:2006/08/20 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!