アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある理由で、USJ付近にある高校をさがしています。知っていましたら、教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

此花総合高校というのもあります。


大阪市 此花区 2-3-16

参考URL:http://www.ocec.ne.jp/hs/konohana/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/20 23:33

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBBold …

「○文(マルブン)」マークの所

・此花総合
・淀之水
・港
・市岡
・大正
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2006/08/20 23:34

大正高校が一番近いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!