プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の土日に山形・仙台に旅行に行きます。
米沢で米沢牛を食べ、作並温泉に泊まります。
ですので、12時位から16時位迄仙台駅近くで観光したいのですが、良いスポットはありませんでしょうか。
移動は電車になります。
新庄祭りに行こうかと思ったのですが、電車の時間等で難しそうですし、山寺はこの暑さでは不可能そうですので…
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々とネットで調べているのですが、全く分からず困っている所です。
お勧めがあれば頂ければと思います。
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/08/20 21:39

昼食を取って、どこか1ヶ所行く感じになりますね。


青葉城や松島は屋外なので暑さ的にしんどいようでしたら、仙台市博物館や宮城県美術館はどうでしょうか。
http://www.city.sendai.jp/keizai/kankou/

作並から来られるのでしたら、ニッカウヰスキーの工場見学もいいかもです。
http://www.nikka.com/know/miyagikyou/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
質問書き間違えました。
仙台ではなく、山形です。
2日目に仙台観光行く予定です。
申し訳ございません。

お礼日時:2006/08/22 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!