プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、はじめて質問致します。
埼玉県の共学の公立高校で野球部のない学校を探しています。
どなたか知っている方いましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

埼玉県の教育委員会か高校野球連盟に聞いてみては?


野球部のある学校はたいてい連盟に所属していると思うので、していなければない確率が高いと思います。
    • good
    • 0

狭山高校は


野球部ありますが、
人数が足りなくて試合などしていませんでしたよ
    • good
    • 0

埼玉県高野連のホームページにある県高野連(硬式)の加盟校です。


http://www2.ttcn.ne.jp/~sai-kouyaren/kameikou.htm

ただし、これは加盟している高校であって、この中でも部員不足などで廃部や活動してない高校はあると思います。
硬式の加盟校ですので軟式は載ってません。例を挙げると浦和南は硬式野球部はないけど軟式野球部はあるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!