【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

1歳2ヶ月の子供と父母で神奈川から旭山動物園に行きたいと思っています。

●宿泊場所でオススメのホテルやペンションなどありますか?

●9月後半で平日2泊か3泊ぐらいで考えていますが、子供連れでも楽しめるようなオススメの観光スポットはありますか?

●旭川意外でも車で移動してみたいのですが(レンタカーで?)

●自然が豊かな場所でのびのびとさせてあげたいですし、お買い物とか観光もしたいのですが・・・

●あと、できたら美味しいものもいただきたいです♪

よくばりな希望ですが、なにかアドバイスありましたらお教えください<(_ _*)>

A 回答 (2件)

美瑛・富良野あたりはどうですか?



景色は広大でばっちりですし、富良野ジャム園http://furanojam.com/home.html はアンパンマンショップもあります。
ニングルテラスなんかもいいですね。
1歳の子が楽しめるかちょっとわからないですが、チーズ工房http://www.furano.ne.jp/furano-cheese/HYOUSI.HTM で乳製品作りも体験できます。
バターは当日受付OKで、ビンを振るだけでできますし、自分で作ったバターを入れる容器は自分の好きな絵を描きます。絵を描くくらいならできるかも・・。

あとどこかにガラス工房もあったんですよね~。できたばっかでとてもキレイな場所です。
体験もできました。

スイーツだと富良野デリス http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html
美瑛のカフェ ゴーシュhttp://www.tekipaki.jp/~gosh/ も評判のお店です♪

移動時間の目安はこちらhttp://www.eolas.co.jp/hokkaido/sikibiei/access/ … のアクセスデータをどうぞ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!
富良野、良さそうですね(^-^*)アンパンマンは喜びそうです♪
これから教えていただいたサイトをゆっくり見てみたいと思います。

お礼日時:2006/08/24 13:21

つい先日、レンタカーで夕張、富良野、美瑛、旭川、小樽を廻ってきました。



中富良野のペンションラ・コリーナに泊まりました。
景色も良かったしお部屋もお風呂も広々、
なによりお料理がとても美味しかったです。

http://www.furano.ne.jp/collina/

千歳についた日はお昼に回転寿司に行きました。
大きなネタで大満足でした。

http://www.kaitenmaru.com/shop/chitose.html

あと、ここは行っていないのですが、1歳のお子様連れということで
こちらはいかがでしょう?

http://www.warp10.hotcn.ne.jp/~heidi-farm/homepa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
富良野、良さそうですね~(^-^*)
ペンションなら子供連れでも楽しめそうですね♪
ハイジ牧場!気になります!これからゆっくり見させていただきますね(≧∀≦)

お礼日時:2006/08/24 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!