アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申し訳ありません。先ほど同じ内容の質問をしたのですが、サイトが間違っていました。正しくはこうです。
http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/lib_4_frame.htm
引き続き、アレンスキー 24の小品のCDよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


いつもお世話になってます!
(お世話してます?)

arensky 24 pieces というキーワードで検索したら,次の二つが見つかりました。
どちらも私は聴いた事がありませんが,よろしければご参考に。

残念ながら全曲ではないようですが,お求めのノクターンは入っているようですね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=657032

こちら,お求めの曲である保証はないですが,念のため。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006JJ3X/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそお世話になっております!
今回はアレンスキーという作曲家の曲を聴いてみようと思いました。私もこの作曲家は知らなかったのですがたまたまサイトで流れていたのでつい、うっとりしてしまいました(笑)。
ロシアにもこんな作曲家がいるなんて初めてです。
CDを見つけて下さりありがとうございます!!
早速購入しました。早く届いてほしいです(^^)。
ホントにいつも感謝してます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/25 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!