プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで評判を聞いてメディキュットを買おうと思います。
(1)ふくらはぎ用や太もも&ふくらはぎ用等いろいろありますが、どのタイプがおすすめなのでしょうか?どちらが評判がよいですか?
(2)また、太ももタイプの家でケアする用というのもあるのですが、こちらは太ももにも効果があるのでしょうか?足のむくみは太ももも関係あるのでしょうか?それとも、太ももに引き締め効果があるとか?太もも用は家ではいてて窮屈を感じたり疲れたりしないですか?
(1)(2)の質問、どちらでも(もちろん両方ならもっと歓迎です)いいので、情報がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ずっと膝下までの爪先があいてるのを家にいる時はずっと履いています。

太股までのも購入して履いたことがあるのですが
私的には、膝下のほうが引き締め(むくみとり)にいい感じです。
太股までの長さのほうが緩いと感じました。
それに、太股までだと、邪魔だなぁって思ったので(^▽^;)
私は立ち仕事なのですが、膝下の長さのでむくみは十分とれます。
むくみ取りに購入なさるなら膝下でいいと思います。
    • 0

こんばんは。

私もメディキュット愛用しています。

膝下からのオープントゥ
膝下靴下バージョン
太もも付け根までバージョン
の三つを持っていますが、使うのは膝下からのオープントゥだけです。

太もものは、だんだん下にずり下がってきてしまい、(私だけかも・・)気になってほとんど使っていません。

やはりNo1の方も言っておられるように、膝下の方が違和感無く取り入れやすいと思います。
外で使うなら靴下バージョンで、家で使うだけならオープントゥがお薦めです。

私は家でしか、はかないのでオープントゥだけ愛用中です。本当にむくみにはメディキュットです。最高に効きますよ。
    • 0