プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ももの太さで悩んでいます。
16歳女です。

太もも内側の部分にお肉がたまってしまっていて、足を閉じると、太ももの内側の上の部分に隙間がありません。
ふくらはぎと太ももの下の部分は隙間がきちんとあります。
どのようにしたら太ももの隙間を手に入れられますか?

筋肉質なのであまり過激な運動をすると筋肉で足が太くなるので、簡単に痩せられる方法教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

早歩きでウォーキングするといいですよ!続けてると結構肉落ちます!走らないので筋肉つかないと思うんですが…やってみてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2017/01/08 09:26

>り。



り。って何だ?
日本語も書けない人は痩せません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。痩せます

お礼日時:2017/01/08 01:50

>筋肉質なので



筋肉質なら太ももの上の方が隙間が無くなる何てことはありません
ただのデブって事です

あなたが思う筋肉質なら、今の3倍の運動をしてください
そしたら、キレイな脚になりますよ

とりあえず、毎日8km歩けば、1月で3kg痩せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

り。

お礼日時:2017/01/08 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!