プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
パフィーのアニメってどうしてアメリカで人気がでたのですか?
どのような内容なのですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%95% …

在米の者です。

>どうしてアメリカで任期がでたのですか?

WikiのURLに「HI HI PUFFY AMI YUMI」の誕生のことが載っています。
番組自体は低年齢層向けのたいした内容のないアニメですよ。
日本のTVでパフィーの実物を見ている日本人からすると、どう見ても本人たちとはかけ離れたデフォルメされたキャラクターです。

このアニメはアメリカの低年齢の子供たちにすごい人気があるのは間違いないみたいですね。
お蔭で以前、パフィーの二人はニューヨークのパレードにも呼ばれて子供達に大人気だったというニュースを見ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 09:30

毎週深夜で「HI HI PUFFY 」という番組で現在放映中です。


テレビ朝日で見てますよ。
アメリカ風の小ネタが主なので、そんなに面白いかは微妙ですが、録画で毎回見てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!