プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年前の高校生の頃、Gunsを狂ったように聞いていました。
最近になってまたGunsを聞き始めましたがやっぱりいい曲は
いつ聞いてもよいです。そこであなたがGunsで一番好きな曲を
1つあげてください。良い曲が沢山あるので1番というのは
なかなかつけれないとは思いますが。
ちなみに私はNight Train です。Night Trainという安いワインの
名前ですが、これを手に入れるためにアメリカのアルコールショップ
をよくまわりました。

A 回答 (2件)

「Sympathy For The Devil」(悪魔を憐れむ歌)


インタビューウィズバンパイアの挿入かでしたっけ?
ローリングストーンズのカバーですが
よかったです。
    • good
    • 0

やっぱ Welcome To The Jungleですね♪ファースト・アルバムに魅了されました。


Night Trainも 好きですよ。カラオケでも たま~に歌ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!