プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ジャンプで連載中の「ホイッスル!」にハマっているのですが
市販で売っている、ホイッスルの同人誌のアンソロジー本が欲しいのです。
よく、本屋に行くのですが、どこにも置いてないんですよね。
テニプリとかはたくさんあるのですが・・・。
どうしたらよいでしょうか??
あと、ホイッスルのアンソロ本ってどんなのが売ってますか?
名前とかわかったら教えてください。
回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

私もホイッスル大好きなんです。

面白いですよね。
アンソロジー本ですが、私の知ってる限り1冊ありますよ。
私の持っているものは、「純☆情イエローカード」というものです。
アニメイトに行けば、多分すぐ見つかると思うのですが・・・。
近くにないようでしたら本屋さんに注文してもらうのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★☆
やはり、笛はいいですよねv
「純☆情イエローカード」ですか。さっそく本屋さんに注文してもらいます。
私の住んでいる県には、アニメメイトはないものでして・・・。
あと、その「純☆情イエローカード」は何巻ぐらいまで発売されているのでしょうか??
もし、おわかりのようでしたら、お答え願います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 20:03

参考になって良かったです(^-^)


まだ、1巻しか出てないと思いますよ。
ちなみにキルタイムコミュニケーションという所から発行されています。
見つかると良いですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございましたvvvv
2度も答えていただいて・・・・v
キルタイムコミュニケーションですか。
はやく本屋さんに取り寄せていただきますね。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/03/27 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!