アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はウィンタースポーツをしに海外へ来ています。ちなみに高校生です。
小麦肌に憧れていた事もあり毎日強い日差しの中で日焼け止めも塗らずに何時間も日焼けしています。
基本的にノーメイクなので直接日が肌に当たっています。
寒いのを理由に肌を冷やしてクールダウンをしなかったので、赤黒く焼けてしまいました。例え赤みが抜けても日焼けした肌が嫌になってしまいました。
元々少し焼けていたものの、どうしても白い肌になりたいと思っています。
スポーツをする時には、日焼け止めを塗り、日焼け止めの油分で焼けないようにパウダーのファンデーションを薄めにつけて、ゴーグルとフェイスマスクで太陽をカットしているつもりです。
普段から化粧水なども塗ったりしなかったのでどういうのが良いのかわかりません。
私は乾燥肌で肌も強い方だと思います。
白くなりたい私に何かアドバイスをください。

A 回答 (4件)

少しでも焼けていると「焼け下地(??)」みたいなのが出来て、

全く焼けていない肌よりも焼けやすいように思います。
可能ならば、一旦完全に日に当たらないような生活(まー出来る範囲でですが)をして、白く戻すのが理想的ですね。
日に当たる生活をしている以上、どんなに日焼け止めとかで防いでもなかなか白くはなれないですよ。
    • 0

白い肌をめざすのなら一番いいのは紫外線にあたらないことです.でもスポーツをしているので仕方がないのなら防御にかなり手をかけないと難

しいとおもいますよ.スポーツするときは必ず日焼け止めは必須です! 必ず1時間おきに塗りなおし,洗顔,化粧水,美白ケア用品など使用するといいと思います.とにかく紫外線から防御することです!ちなみに将来でてくるであろう<しみ>は紫外線量の蓄積ででてきますから大人になってからあたらなければいいというものではありません.いまの紫外線がもうしみの元です.一気にでてきますよ.気を付けてがんばってくださいね.ちなみにビタミンCをとるといいですが 取る時間帯に気を付けないと逆にしみのもとになります.個人的にはエステにたまに行く効果よりも日々の蓄積,自分が行うケアにpointがあるように思います.
    • 0

毎日のスキンケアは美白効果のあるものを使用し、スポーツ等で長時間屋外で陽射しを浴びた後はホワイトニング効果のあるパックでケアして下さい。

日焼け止めも毎日使用して下さい。
それとビタミンCを摂ること、陽射しの強い時期は日傘をすることですね。

美白は一朝一夕で出来ることではないので根気が必要ですが、今からでも心がけた方が良いと思います。
    • 0

こんばんは。

スポーツを続けながら白い肌になりたいということでしょうか?それだけ焼いてしまっていると、すぐに白い肌に・・・というのは難しいと思います。。。
高校生と言うことはまだ、10代ですよね?
紫外線対策をしながら生活し、ホワイトエッセンスのような美白効果のある化粧水や乳液を毎日マメに塗ってケアすれば段々白くなると思いますよ・・・。それでも年単位になるとおもいますが・・・。
急いで白くなりたいのであれば、やはり、エステに行くしかないと思います。エステに行っても毎日のケアは欠かせませんが・・・。頑張ってください。
    • 0