アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から北海道に1週間ほど旅行に行きます☆
母親が「イクラを送れ」というので、どこの海産物が良いか調べたところ、佐藤水産が良いみたいですね(^^)
ここは特に鮭に力を入れているみたいですが、HPを見ると他にもおいしそうな物がたくさん載っていました。
佐藤水産で特にオススメな商品があったら教えて下さい♪
また、本題であるイクラやカニも、そこら辺の市場で買うよりも佐藤水産が良いのでしょうか?
どなたか、教えて下さい(_ _)

A 回答 (3件)

今日佐藤水産でお土産かって来ました。


新千歳でも売ってますが、弁当もおいしいですよ。
カニもいいし、サケの切り身も高い(一切れ200円~1000円くらいまで)ですが、厚みがあるしおいしいです。
松前漬などの加工品もイケます。
親御さんには喜ばれますよ。
札幌駅から歩いて5分ですし、当たりハズレはないのでお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ございません(+_+)昨日、旅行から帰って来ました!
結局、函館の朝市で購入しました☆
お腹がいっぱいだったので、空港でお弁当は買いませんでした↓次回は是非食べてみます!!

お礼日時:2006/09/05 16:19

こう言ってしまうと見も蓋もないですが、本当の水揚げ市場以外で売られている水産物は、東京の一般で買うのと鮮度も値段も替わりません。


そう言う意味では佐藤水産で買われるのはお奨めです。
佐藤水産は札幌市内のデパートにも入っていますので、デパートの値引き特典をお持ちの方は利用出来ます。
また新千歳空港内でも色々な製品を売っていますが、個人的には「ニシンのソフト燻製」が好きです。
カットしてオニオンスライスと混ぜて、好みの味付けで食べるのが良いのですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ございません(+_+)昨日、旅行から帰って来ました!
結局、函館の朝市で購入しました☆
ニシンのソフト燻製、食べなかったので機会があれば食べたいです!!

お礼日時:2006/09/05 16:18

北海道人ですが、、、佐藤水産は包装が綺麗で、空港ビルで良い位置にお店があって、加工品がいろいろあって、、、のイメージです。

少し高いけど安心かな?

お土産用のビン詰めイクラは沢山の商品がありますので、それこそお好みです。

商品の良さと安さならマルカン本間水産↓

参考URL:http://www.dreamsite.ne.jp/user/marukanhonnma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ございません(+_+)昨日、旅行から帰って来ました!
結局、函館の朝市で購入しました☆

お礼日時:2006/09/05 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!