プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いアイテムを整理しますか?とういう表示が出るんですが、何故かいつも出来ません。
    このような表示がでますが
        ↓
エラーが発生したため、整理をスキップしました。 元のストアを開くのに失敗しました。 ファイルData\Microsoft\Outlook\.pst でエラーが検出されました。 すべてのメール処理機能を備えたアプリケーションを閉じて、受信トレイ修復ツールを使用してください。

そもそも、受信トレイ修復ツールってなんでしょうか?
どうしたらいいのでしょうか?
詳しい方、教えてください
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

もしもし


>古いアイテムを整理しますか?
 そもそもそのメッセージが頻発するようなら
 Cドライブの容量が足りない(500M以上、700M以上推奨)です
ハードディスクドライブを圧縮すると何かデメリットはあるの?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110012
いらないものは削除したい、容量を減らしたい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91043
Dドライブの使い方教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137379
Cドライブがいっぱいに・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173782

重要で参考になりそうなのを見繕いました。
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
なんとか頑張って見たのですが、結局、古いアイテムの削除には辿り着けませんでした。
仕方がないので、そのままにしてあります。
パソコン教室に通って少し勉強をしようかと思っています。
ありがとうございました。
ちょっと、自分のレベルが低すぎる事に今更ながら気付きました。

お礼日時:2002/07/21 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!