プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

僕はよくELLEGARDENの曲を聴くのですが、こんな僕にお勧めのアーティストを教えていただけませんか?

最近洋楽を聴いてみたいと思い始めたので^^;

ちなみに、洋楽だとDeep Purpleくらいしか聴いたことありません。

Deep Purpleは結構好きです!!

お時間ある方、回答宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

OFFSPRINGがいいと思います。

Pretty Flyと言う曲は最高ですよ。きっと気に入ってもらえると思いますよ。お勧めのアルバムを紹介します。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits/dp/B00097A …
    • good
    • 0

10月に来日するアイアンメイデンは如何ですか。


ヘヴィメタルですが、乗りが良くて格好いいですよ。
私は既にコンサートチケットを購入しました。

参考URL:http://mora.jp/artist/80312032/EMII3657/
    • good
    • 0

DeepPurpleとは音楽性が違うと思いますけど、ELLEGARDENが好きなら、



FALL OUT BOY
http://listen.jp/store/artist_1172390.htm

USELESS ID
http://www.useless-id.com/

JIMMY EAT WORLD
http://listen.jp/store/trackList_15534.htm

THE ATARIS
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

などなどオススメです。

そのほか、
SIMPLEPLAN
YELLOWCARD
MEST
DONOTS
などもいいと思います。
    • good
    • 0

パンク色がでててカッコいいバンドは


ニルヴァーナなんかいいと思いますね。
    • good
    • 0

かなりメジャーですが「GEEN DAY」をオススメします。

一応(?)パンクバンドですが、フツーにロックです。曲もキャッチ-な感じなので聴きやすいと思います。
個人的にはGREEN DAYを推していきたいんですが、ELLEGARDENを聴かれるということで、もしかしたら「BLINK-182」や「New Found Glory」の方が聴きやすいかもしれません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/American-Idiot/dp/B0002O …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!