アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、2004年くらいの
銀色の車(ワゴン?)のCMで、
白人の男の子が確か紙に、その車が走る線路(?)を書いていて、(とにかくそのCMには白人の男の子が出てました)バックに流れてた歌の歌詞が
「晴れた空の 晴れた空の下にある 上昇 上昇」
というような歌詞で(うろ覚えなので・・・
男性が歌ってて、ラップ系だったと思います
これだけですが、 このCMの曲名(アーティスト)をご存知ないでしょうか?
回答お願いします

A 回答 (1件)

2003年、トヨタ自動車「IPSUM」


ripslyme「虹」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%97% …
歌詞も似てると思います。

参考URL:http://txt.lyricz.info/test.cgi/rip/time/14.txt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださって本当に有難う御座いました
歌詞も、全然違っていたのに教えてくれて有難う御座います
馬鹿な事に、3年も探していたので嬉しいです^^

お礼日時:2006/09/09 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!