アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在マイクロノンスポーツダイエットというやせる健康食品を食前に飲んでいます。が・・・まったく効き目がありません。まだ飲み始めて一週間なのですが・・・どなたかダイエット食品とかダイエットに詳しい方いらっしゃいませんか?
三ヶ月で5キロくらいふとってしまい、大変なやんでいます。
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

masaito さん こんにちは。

結論から先に書くと「飲んで 楽して 痩せられる!」のうたい文句の商品は 「全部うそ」です。

では 詐欺商品?
いえいえ、全部が全部詐欺ではありません。半分は 詐欺商品です。

では 残り半分は?
脂肪燃焼、簡単に書くと 体脂肪がグリセリンと遊離脂肪酸に分解、血液中に流れ、遅筋(赤肉)に多くある細胞のミトコンドリアに取り込まれ エネルギ化される。
半分の 商品の その半分は 体脂肪を分解を助長してくれる 商品です。
せっかく 大枚はたいて 商品買って 飲んでも 運動しなけりゃ、せっかく 大枚はたいて 分離してくれたのに 運動しなくて いいよ!を うのみ にしてっから ミトコンドリアに入らず、脂肪細胞へ 取り込まれてる わけ なのです。

運動?
人間 楽なほうへ 走りやすい。特に ダイエット!
売るほうとしては 「服用後 運動は 適宜行ってください」なんて 明記したら 誰も 買わないでしょ?

今 流行の アミノダイエットは?
これも 運動なしで OK と ふいてるが、あれも 運動して効果でるのです。これは コーヒーダイエットも同じ。分解してくれますが そのままだと 脂肪細胞へ 戻ってしまいます。

飲んだら どうすんの?
これは なんか 効きそうだ と直感したら、適度に 運動することです。

自信なしですが、大流行の インシュリン・・・これは 安全で 評判よろしそう ですね。

ではでは (^^)/~~~

最低最悪 悪質ダイエットとして
1.オリジナル マヨグイニット(旧名、病院食ダイエット)
1.ハリウッド・・・2日間 このジュース飲めば・・・
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがしとうございます。
やっぱり楽してやせようなんて・・・無理ですよね。
これからはマイクロダイエットを飲んでから適度な運動をこころがけたいと思います

マイクロノンスポーツダイエット・・・私もやりました。

なんかすごく効きそうな気がするよね。
ダイエット暦かれこれ15年ぐらいになるけど(長いよね)結局ダイエット食品とか健康食品とか、まったく効果なしです。それに頼ってしまって、日常生活はそのままじゃやせませんね。
ちなみに私は、エステティシャンの経験もありますが、成功した人を見ていると、かなり自分に厳しくしている人が多いかな。エステはダイエットを一人でがんばれない人のためのサポーターです。いっしょにがんばろうと、管理もしっかり、結果もしっかり出るので、太ったやせたが人の目にさらされるのだからがんばりやすいです。
一番確実で健康にダイエットをするなら、やっぱり基礎代謝をあげないと無理です。運動したくない人も多いけど、楽してやせるなんて無理です。日々、ダイエットのことを意識して、生活してみては?しょせん、ダイエットはどの方法でも、精神力です。基礎代謝を上げる方法としてまずは、ラジオ体操などをしてみては?意外と効きますよ。
がんばってね。私も産後太りを解消できず、やせたり太ったりを繰り返してますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
これからは適度な運動を心がけたいとおもいます。
ありがとうございました

はっきり言いますが、健康食品を飲むだけでは減量できませんよ。

ヴァームは運動してこそ、効果はあります。(経験済み)
うまく説明できませんが、その食品は御幣程度の効果ということでしょうね。

本気でダイエットしようと思われるのならば、食事を制限し運動する必要があります。
食事は殆ど食べないのではなく3割程度減らすなどしなければいけません。
さもないと筋肉だけが落ちてしまって脂肪が残って悲惨なことになります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
これからは適度な運動をこころがけたいとおもいます。
ありがとうございました