プロが教えるわが家の防犯対策術!

 海外の女優さんってごつい人感じの顔の人が多いと思うんですが、映画の新しい見方として、自分の好みの美少女顔の人を探そうと思っています。
 自分の好みとしては
 ジェニファー・コネリー
 デミ・ムーア
 サラ・ミッシェルゲラー
 比較的小柄で目がくりくりとした人が好きです。
 でも背が高くてもシャラポアとかはアリなんです。
 背が高くても、かつてはそうだったという人でもかまいませんので、お勧めな方がいらっしゃったらご意見いただきたいです。

A 回答 (5件)

ジェシカ・アルバなんてどうですか??


シャラポワもありなら同じテニス選手のハンチュコバとか。
    • good
    • 0

ひょっとして、ナオミ・ワッツ、クリスティナ・リッチでもいいですか?

    • good
    • 0

 ハリー・ポッターシリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンさんなどはどうでしょうか。

    • good
    • 0

私が思いついた女優さんは…



クレア・デーンズ
ウィノナ・ライダー
ジェニファー・ラブ・ヒューイット
キーラ・ナイトレイ
ミーシャ・バートン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィノナ・ライダーはかなり良いです。
キーラ・ナイトレイの腹筋はすごいですね。
割れまくりでセクシーです。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/02 21:52

オードリーペップバーンは外せませんね。



それとその好みで行くとブルックシールズとかナタリーポートマンは入らないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、ブルックシールズもナタリーポートマンもちょっとごついっすかね~・・・。
オードリーは鉄板です。

お礼日時:2006/09/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!