プロが教えるわが家の防犯対策術!

 好きな人が家に遊びに来たのに、家で2人きりでずっといたのに、相手はまったく私に手を出してこなかったんです。
私は女として見られていないのでしょうか?
ずっと2人で男女が居てなんにも無いってありえないですよね?
話してご飯作って、テレビボーっとみて帰っちゃたんですが何にも無かったんです。こんな状況ってありえますか?

A 回答 (9件)

私も質問者さんと同じ体験をしたことがあります。


私の場合は、私が相手の家に遊びに行く、という感じで…
彼には「8ヶ月続いた彼女と別れたばかり」というスペックがありますが(>_<)
で、私もテレビとか見ておしゃべりして毎回終わってました。

結局彼は私のことを好いていてくれていたようです。
だから、手出してこない=女としてみられていない
は全く違うと思いますよ^^

私の友達でも家に男性を呼んでただ話して帰る、という関係の人もいます。この人たちははかなり友情が固いのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 感情とは別問題なのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/04 15:09

子供の時代(30歳ぐらいまで?)はウブな男けっこういますよ。


逆に大人は、もちろん人によりますが、時、場所、立場などかまわず手出ししたりします。

年齢や経験値がわかりませんが、恥ずかしがり屋の彼だったのではないですか?

気持ちが伝わってるなら焦らないこと。
将来、甘く切ない青春時代として心に残るもんです。
    • good
    • 1

私の経験ですが…、彼に、実は彼女がいたということがあります(笑)。


だからさすがに手を出せなかったんだとか…。
    • good
    • 1

よくありますね。


普通にテレビ見て笑ってご飯食べたりお酒飲んだりするんだけど、何にも無いですよ。
しかも車で来たときなんかは夜遅いし酔っ払っているからって泊まっていったり。
    • good
    • 0

なるほど、あなたから彼にブレーキをかけていたんですね。


いい人じゃないですか。あなたの為を思って我慢しているんでしょうね。

あなた自身まだ男性に対する恐怖心があるなら急がなくてもいいと思います。無理して関係を持ったってあなたの心が受け入れていないのならその後に気まずい気持ちになってしまいます。

手をつないだり、近くによって手を触れたりして彼はあなたの気持ちを確かめる行動はとっているのではないでしょうか。それでまだ早いと判断しているんだと思います。
家に来たときも彼と距離を置いたり会話を選んだりあなた自身が無理してるっぽい行動があったのかもしれませんね。

あせらず気持ちのままにしていればいいです。付き合ってるからすることしないといけないと思っているのなら間違いです。自分が自然に受け入れるのを待ちましょう。

もしあなたが本当は深い関係を持ちたいから彼に行動して欲しいと思っているのなら彼があなたに触れてきたときや近づいてきた時にあなたからもよっていってみてください。『あなたのことを信用してます。もう大丈夫』という態度でいれば相手もわかってくれます。
    • good
    • 0

NO.2です。

あなたが見た目にも性格的にもおとなしいタイプだとしたら手をだして嫌われたくないからとも考えれます。
あなたがう~んと若いのならなおさらありえますね。

付き合って2ヶ月なら真面目な人なら手をださないですよ。家に来たのは初めてなんですよね。初めて家に来て手をだすなんていけないと思ったかもしれません。

確かに女の方からがっつくのはあまりかっこいいことではありませんがその気にさせる行為程度ならいいのではないでしょうか。
行動力のない男性には女性のリードも必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その気にさせる雰囲気ってなんなんでしょうか・・??
すみません、私もそういうのへたなんです。なんというか、こんなことしたら嫌われるかなとか・・私のほうから彼触るのはだいじょうぶなんですが、彼から私に触られるとびくってびくついてしまうんです。なんだか、ちょっと怖がってるのかもしれないです。
むかし、付き合ってた人がなんにも考えずに手を出してきたのもあったから、それのトラウマがあったりで・・・でも、今の人はそういうのを考えてくれてるのかと思うとすごくほっとしたりもします。
男の人の性欲とかが怖いかも・・って一度はなしをしたことがあったので尚更かもしれないですね。

お礼日時:2006/09/04 04:09

「童貞ボーイ」で且つ本来的にシャイな性格だと


大いにありえると思いますよ。更には精神的に
親離れしていない人は肉体的には行為を欲していても
「婚前行為」を罪深いものだと捉えたり、親の顔が
浮かぶ等、ものすごく純真な時期がある人もけっこう
いますから。あまり重く考えない事です。
間違っても、肉体的に例外的な方向性を有して
いる等々、勝手な妄想しない事です。

 今度2人になるときには、緊張を少しでも
ほぐすためアルコール類を軽く乾杯なんていうのも
けっこうワンクッションとなるアイテムなので
お薦めです。2人でいる際にも、相応の雰囲気が
必要だという点もお忘れなく^^;
    • good
    • 0

年齢も彼の性格もあなたとの付き合い方や期間など何もわからないのでなんともいえません。



ただ、恋愛感情があってもそんな感じの人もいるのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は私よりも年上で大人の人です。
付き合ってる期間は2ヶ月くらいになるんですが、いつも手を繋いだりとまりで終わるんです。まさか女からどうしていくわけにも思恥ずかしいし・・・。

お礼日時:2006/09/04 03:38

私だったらありえますね^^;



少ないながらもそういう行為が嫌いな男性もいるようです^^;
あせらず、ゆっくりお互いの歩調を見ながら歩いているとそういう行為は自然とあるんだと思います。

彼は、体目的ではなくて、あなた目的だったのではないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています