アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県宇都宮市内、もしくは鹿沼市内で、ペット用品を多く扱っているお店はありますか?
知っているのは鹿沼市内の「カンセキ」が結構扱っているとは思うのですが。
欲しいのはプレーリードッグの用品なんです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

宇都宮平出にあるカインズホームは如何ですか? 鹿沼からはちょっと距離がありますが。


私の家からも40km位離れてますが、良く行きます。

宇都宮環状線沿いにあるので分かり易い場所にあります。
電話番号は、028-613-1000(カインズホーム平出店)

参考URL:http://www.cainz.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと最近忙しくていけそうに無いのですが、時間ができたらぜひ行ってみたいと思います!
ありがとうございました!

※お返事遅くなってすいませんでした。

お礼日時:2002/04/03 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!